2011年8月31日水曜日

2011.08.30(Tue)のつぶやき

  • 07:58  星野之宣の星を継ぐものは3部作の後付けになっている設定とかを総合して、最初からあるとしたらこうなる、というアレンジがされているようだ。ある意味本当の星を継ぐもの世界観を初めから味わえる。楽しみになってきた。
  • 12:22  I'm at すき家 http://t.co/jCE9VFg
  • 12:24  ほ、欲しい! RT @kingjim 【本日発表】インターバルレコーダー「レコロ」、9/26発売。植物の成長や風景などのインターバル撮影が手軽にできる、定点観測専用カメラです。http://t.co/Q9o0y4Z #bungu
  • 12:27  定点観測カメラは男のロマン!
  • 12:55  焼き場の煙突からドクロの形の煙が出ることを思い浮かべているのは私だけではあるまい。
  • 19:24  最近iPhone 3GSのホームボタンのチャタリングが頻繁に出る。またバラすかな。
  • 20:22  RT @antidisaster: 「外国では、こんなことが言われる。『道端で1人倒れていたら、助けなさい。2人倒れていたら、気をつけなさい。3人倒れていたら、逃げなさい』この意味がわかりますか?」
  • 21:06  指紋とかのデータベース側をいじったとか>絶対零度
  • 21:07  でもそれじゃ昔の江口洋介の逃亡者かw
  • 22:09  指紋の件は予想通りだった。しかし、容疑者逮捕してから指紋取り直して調べるとかしないのかね・・・>絶対零度
Powered by twtr2src.