2011年8月3日水曜日

2011.08.02(Tue)のつぶやき

  • 03:25  東のエデンシステム実現? RT @akky 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : スマートフォンのカメラに映った人の名前・趣味や社会保障番号を特定する技術 http://bit.ly/o1nAuG
  • 07:52  昨日はおっぱいの日だったそうですが、今日はパンツの日です。ちゃんとパンツをはいて過ごしましょう。
  • 08:13  是非w RT @ray_fyk それはいいことを聞いた。ちゃんとパンツをはかなくては。 RT @kaworux 昨日はおっぱいの日だったそうですが、今日はパンツの日です。ちゃんとパンツをはいて過ごしましょう。
  • 08:16  ナースカフェ? RT @kikuyan8540 健診のため秋葉原へ〜
  • 10:24  近所に住んでた90歳オーバーのおばあさまは、1週間位とおっしゃってました。なんの痛みか思い出せないことが多々あるとw RT @loctouch すぐ筋肉痛になると若い証拠といいますが、最長は何日後にくるんでしょう。気になります。
  • 10:31  RT @kojiaihara: パンツほど履く人によって価値が激変するものがモノが他にあるだろうか。女のコが履いたモノは大いなる価値を持ち、男が履いたモノは無価値。ババアの履いたモノはマイナス!
  • 12:29  I'm at すき家 http://4sq.com/mP43P7
  • 12:51  最近すき家に行き杉
  • 12:56  そういえば、「探偵はBARにいる」という映画、林海象監督だとばかり思っていたら違う人だった。でも、キーワードは合致してるし、エンディングテーマがカルメンマキなんて、昭和してて気になる。
  • 19:31  同じく! RT @rioysd おれはエロを断固支持。  RT @NEWS_0: 倖田來未、「エロとセクシーは違う」 アーティストとしてのこだわりを語る http://bit.ly/rjfo7O
Powered by twtr2src.