2011年8月25日木曜日

2011.08.24(Wed)のつぶやき

  • 00:57  勝手にt.coなんたらという短縮URLにされてしまうと、専ブラからの画像プレビューとか見えなくなって意味なくなくなくない?
  • 00:59  RT @ssm3110: 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事 ...
  • 01:06  あかん、1時過ぎとる
  • 07:50  RT @Sakai_Sampo: 誰かも昨夜つぶやいてたが、大阪人的には紳助引退より、角淳一「ちちんぷいぷい」降板のほうが、予期していたこととはいえ、ショックだったりするなあ。
  • 07:51  角淳一降板かあ
  • 10:47  【急募】アメリカの地震の情報とアメリカの原発に対する対処を知りたい。
  • 10:49  紳助の件は表に出ていることだけで言えば引退するほどの重大事ではないと思う。裏に何があるのだろう? 左斜め上を見てから話す人は嘘ついてるんじゃ無かったっけ?
  • 12:27  I'm at すき家 http://t.co/9XgDBcp
  • 12:44  昨日、巨人たちの星を買った大垣書店がポイントカードを導入したようだが、カード作成手数料100円年会費無料って今時どうよ? 元取るだけでも本を1万円買わなくちゃいけないなんて………
  • 12:47  RT @kasoken: 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/V8d1tBk
  • 12:52  結構きついみたいですね。東海岸の地震。 http://t.co/7CimdsR
  • 20:25  特ダネは見てないけど流れてきた話が本当なら、小ヅラさんは普段から暴力団に助けてもらっていることがよくわかるコメントでした。一般人にとっては有り得ない話だけど彼には普通のことなんだろね。
  • 20:32  色々見てたら、小ヅラさんは頭に乗せている装置にコントロールされているだけなんじゃないかという意見もあった。勇気を持ってその装置はずしてみようよ>小ヅラさん
  • 20:35  私のバンドマン時代のそういう人たちとの話は、色々あるけど言えにゃいw
  • 20:49  助けてもらいはしなかったよ、もちろんw
  • 20:54  RT @INSIDEjp: 米任天堂、Facebookで『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』にちなんだアプリを公開 http://t.co/aDlBjZO
Powered by twtr2src.