2011年8月26日金曜日

2011.08.25(Thu)のつぶやき

  • 08:35  ナデシコイベントがあったから2号がそうなのかと思ったら4号なのね。アニメスタイル http://t.co/yR53Ynp
  • 08:44  やっぱりジョブズ辞任の話題が多い。これでAppleのUIが悪くならない事を祈る。
  • 09:52  RT @hajimebs: ジョブズ引退のニュースは島田紳助引退のニュースから目を逸らさせるための陰謀だそうです!
  • 09:54  RT @higuchishinji: おい?ジョブスも暴力団と交際してたのか?
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/izrFo07
  • 12:55  ローソンでまたエヴァのクリアファイルプレゼントをやっていたが私服アスカはすでに持っているやつだし、プラグスーツアスカはここ1,2年よく見るアイーンのポーズだったので、今回は見送った。あのポーズはイマイチ何だよな〜。
  • 20:15  言えてるなあ、色々と RT @DailyDruckerBOT プロにとっての最大の責任は、二五〇〇年前のギリシャの名医、ヒポクラテスの誓いの中にはっきり示されている。「知りながら害をなすな」である。 http://t.co/2p4wrIU
  • 23:06  さっき「陽はまた昇る」で真矢みきが佐藤浩市に「一言言っておこうと思った」というところで、あのセリフを言ってくれ〜と祈ってましたが無理でしたw
  • 23:07  \あきらめないで!/
Powered by twtr2src.