2011年8月21日日曜日

2011.08.20(Sat)のつぶやき

  • 12:59  I'm at 京極かねよ (中京区六角通京極東入松ヶ枝町456, 京都市) http://t.co/UamJiHy
  • 13:00  今年初ウナギだ!
  • 16:23  今日はMovicデイなのでアンダルシアを見た。アマルフィ→外交官黒田康作→アンダルシアとひと通り見たというか見届けたというか…。リアリティの無いバブリーな世界観と言えばいいのか? この前見たウォールストリートもそうだった。つまりこのバブリーさがオレは好きらしい。あと、織田裕二もw
  • 16:32  寺町三条の三島亭の前に行列ができていた、どうやら牛肉のバーゲンらしい。あそこの肉は何度か味わったことあるが本当においしくて並ぶ気持ちもわからんではない。ただ、霜降り肉は脂肪が多過ぎてたくさん食べられないw
  • 16:38  さっきMovixのことをMovicと書いていた、訂正。
  • 16:41  横で予備校生か夏期講習帰りの高校生かが、5弦、5弦と言っているので、なんだバンドでもやってるのかと思ったら、語源のことだった…orz
  • 16:56  I'm at マクドナルド三条高倉店 (菱屋町43−1, 中京区東洞院三条東入, 京都市) http://t.co/b5Jgicf
  • 17:07  そういえば、さっき「かねよ」に久しぶりに行ったが、バイトの教育とか全然ダメで丼は縁をガバッと掴んでそこを手前に置いたり、椀も上からガバッと手全体で握って目の前に置いてくれた。帰りは帰りで、金払っても何も言わずに釣り銭出すだけのばばあにボーっと立ってるだけの下足番。なんかもうね…
  • 17:07  今日は長文多いなw 帰ろ。
  • 23:01  急に昔の友人がよく連れてきていた芸妓さんの事を思い出してググッてみたら、飲み屋をやっているらしい。今度何かの折にでも寄ってみるかと思いつつ読んでいくと、うーみゅ一見さんお断り。さすがだ。20年近く会ってないしな〜やめとこうw
Powered by twtr2src.