2011年8月10日水曜日

2011.08.09(Tue)のつぶやき

  • 07:32  風呂上がり寿
  • 07:33  お爺! おズボン!
  • 07:41  電車乗り遅れて、中途半端に時間があるから、家の中でツイートしたかったことを今書いたw
  • 07:44  日経小学三年生 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
  • 07:50  まあ、いつも1本早めのに乗ってるので今乗ってるのでも問題ないんだが、高槻からのJRがかなりあてにできないのが問題w
  • 07:53  私鉄に比べて線も長いし影響が出る範囲も大きくなるのはわかるのだが、小さな事故やトラブル大杉<JR
  • 07:57  日経ベースマガジン って専門誌の前に付けたら普通かw #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
  • 08:20  RT @sasakitoshinao: SIMフリーのiPhoneにドコモのSIMカードを。高速で「軽自動車からGT-Rのエンジンに組み替えた気分」と。テザリングも使えるらしい。そんなに快適なのか。/iPhoneをドコモ化する詳細手順 http://j.mp/qw4K4J
  • 08:45  やっぱりSIMフリーiPhoneだよな。9月には入手したい。
  • 12:24  I'm at すき家 http://4sq.com/rfU0OG
  • 20:42  宮崎親子の番組を見ていて思い出したんだが、普通の声優さんを使わずに役者ばかり使うのは何か理由があるんだろうか?
  • 20:47  まだ松の話ニュースでやってる。京都人はケツの穴小せえって思われてるんやろうな。
  • 20:48  困ったもんだ。
Powered by twtr2src.