2011年8月29日月曜日

2011.08.28(Sun)のつぶやき

  • 00:32  しゃーない、諦めてwinで作業しよう。
  • 09:15  あ、けいはん!でけいおん!!行かないと!
  • 09:20  取りあえず、京阪で大津を目指せばいいのか?
  • 09:28  石山寺と坂本の間か、特別乗車券も今日から発売、いや買わないぞw http://t.co/il8d0dO ←pdfです。
  • 09:47  とん汁定食 (@ なか卯 二条城店) http://t.co/U6pOqit
  • 10:50  I'm at 二条城前駅 (堀川通御池上ル押堀町, 京都市中京区) http://t.co/QGViyEU
  • 11:18  昔この近所に住んでた。何年ぶりだろう。すっかり綺麗になってる。 (@ 京阪 四宮駅) http://t.co/1SBPkxz
  • 11:32  I'm at 京阪 浜大津駅 (浜大津1-3-8, 大津市) w/ 2 others http://t.co/vIQevFY
  • 11:35  まず来たのが、日本むかしばなし電車 @ 浜大津駅 http://t.co/bZzSvWl
  • 11:43  これも同じ @ 浜大津駅 http://t.co/l9K2fak
  • 11:52  いつ来るかわからんので、取りあえず石山寺観光でもしてしまおうw
  • 12:00  昨日充電し忘れたので、モバイルブースターで充電しながらになってしまったが、なんとか持たせないと…
  • 12:09  む、向かいの席に、けいおん!!特別乗車券を持った大きいお友達がw
  • 12:12  I'm at 京阪 石山寺駅 (螢谷5-13, 京阪石山坂本線, 大津市) http://t.co/sNwbLqB
  • 12:36  「西国三十三カ所霊場」西国三十三カ所全部の尊蔵を安置する。ここを詣れば三十三カ所回ったことになるのかな? と思ったら、宝キョウ印塔というのが周りに四国八十八ヶ所の土が埋めてあり、これを回ると八十八ヶ所巡ると、同じ功徳を得る。スゴい!
  • 12:58  龍穴の池 http://t.co/JXDnsh2
  • 13:09  雅の台から本堂を http://t.co/E8iHLy3
  • 13:13  ここから三十三体のお地蔵さんが並んでます。 http://t.co/j6nzLb8
  • 13:31  お地蔵さん三十三体撮ったけど、とんでもないものが写ってたら大変なのでupしませんw
  • 13:36  まるで舞台のような石畳 http://t.co/dYAik2n
  • 13:38  Just posted a photo http://t.co/gLu9mjq
  • 13:39  Just posted a photo http://t.co/OtKKDoB
  • 13:51  Just posted a photo http://t.co/9mWeRJ2
  • 13:57  Just posted a photo http://t.co/DvZzQAV
  • 14:04  久しぶり!青いシッポのトカゲ http://t.co/R02xyCa
  • 14:07  楽しかったけど、水分補給なしで山道歩いてたらキツくなってきた。そろそろ帰る。
  • 14:29  石山寺駅に戻ったら、日本昔ばなし電車が待っていてくれた。けいおん!!電車はいずこ?
  • 14:36  さっきの青いシッポのとかげだが、南佳孝のプールサイドという歌の中でトカゲ色という歌詞が出てくる。あの青いシッポを思い出す。
  • 14:37  RT @yaginome: ひるめし以上、ばんめし未満(=はらへった)
  • 14:37  浜大津で飯食おう。
  • 14:41  ホームで三脚構えてる人がいるw
  • 14:41  大きいお友達が多いなあ!
  • 14:46  浜大津の手前でけいおん!!電車とすれ違った。ちょっと時間あるな。
  • 14:59  冷麺くうw (@ 天下ご麺) http://t.co/SEiwueY
  • 15:29  冷麺めっちゃうまかった。またこよう>天下ご麺
  • 15:30  今度は機関車トーマス電車w
  • 16:09  やっと来た。 http://t.co/Wzinj72
  • 16:12  中もすごい http://t.co/UxTlyxV
  • 16:34  石山寺まで乗って、たっぷり中も撮りました。
  • 16:38  もうひとつ中 http://t.co/lYQ4jlp
  • 16:50  電車の中でカメラを構えている大きいお友達がたくさんいて、怪訝な顔をしているお母さんもいますが、絶対誰もあなたやお子さんを撮っていませんから…
  • 16:54  楽しかったよ。またね! http://t.co/TCP1mBW
  • 17:00  ご希望にお答えして唯と http://t.co/iNTGHkh
  • 17:02  あずにゃん http://t.co/lGLad2S
  • 17:17  けいおん!!電車に乗っていておもしろかったのが、ある駅に着くとこのイベントを知らなかったらしい高校生が「なんじゃこれ〜」とか言いながら興奮して乗ってきた。好きだったら結構来るよこれはw
  • 20:53  あー、ボルトが〜
Powered by twtr2src.