2011年8月27日土曜日

2011.08.26(Fri)のつぶやき

  • 09:55  短期的にネガティブ。長期的にポジティブ。
  • 12:27  I'm at すき家 http://t.co/wljzW81
  • 12:57  今朝、安いのが今日までだから昼はそうしようと思ってたのに、今思い出した。 いつもの癖ですき家にいってしまっていた(T_T) RT @jak_san 今日はマクドナルドのビックマックのセット。
  • 15:38  うーん、納得w RT @sbm2tw なるべく早く芸能界に復帰してください:日経ビジネスオンライン http://t.co/RsrpFNu
  • 17:27  RT @kakansaku: 「ぱふ」休刊。 http://t.co/9IuvtQN
  • 17:32  昔、聖悠紀特集を買った覚えがある。>ぱふ
  • 17:33  あれを見ながら超人ロック年表を自分なりに作ったな。
  • 17:35  今日は定時で出たのでもう梅田。
  • 18:07  I'm at JR大阪三越伊勢丹 (梅田3-1-3, 大阪市北区) w/ 3 others http://t.co/mhabK0x
  • 18:28  目当ての靴はあったのだが、サイズが無かった(T_T)
  • 18:29  阪急メンズ館へ行こう。
  • 19:10  阪急メンズ館にもサイズ無し(T_T) 取りあえず月曜にメーカーに問い合わせてもらうことになった。たのむぜ>コールハーン
  • 19:24  今日までのビックマックランチセットは夜だけど食ったぜw (@ マクドナルド 新梅田店) http://t.co/oyj9c64
  • 19:32  破は映画館で2回観たんだが、やはり見たくなるのでそろそろ帰る。
  • 19:42  あれだけ雨でTLが賑わっているというのに、大阪はさっぱりでんなw
  • 19:42  京都に着くのが怖いw
  • 19:47  よし、ワンダースワンの用意だ! #eva0826
  • 21:00  eva待機
  • 21:01  なんでAKB? 稲垣早希にしろよ! #eva0826
  • 21:23  セフィロトの樹の形の浄水場。 #eva0826
  • 21:23  もうすぐワンダースワンw #eva0826
  • 21:56  この時はコスモロータリーに乗ってたのか<ミサトさん #eva0826
  • 22:36  こん時のレイは可愛いんだよな。 #eva0826
  • 22:39  みんなに呼ばれた気がしたw
  • 22:42  下半身がレイというのがなんつうか… #eva0826
  • 22:43  顔以外全部かw #eva0826
  • 22:53  何度見てもオモロいな〜 #eva0826
  • 22:56  みんなに来年の秋まで生きるという希望を与えたことは賞賛に価するよ。 #eva0826
Powered by twtr2src.