2011年8月22日月曜日

2011.08.21(Sun)のつぶやき

  • 01:01  荒川終了。おもろいなあ
  • 11:05  急遽、ゼスト御池でライブ! お手伝いですw 11:30から
  • 13:16  ライブ終わって家に着いた。小さいギターアンプしか無くちょっと気を緩めるとひずむし音も小さいので途中からラインでPA直にしたが、終わってから前で聞いていた人にたずねたらあまり変わらなかったらしい。プレイヤーの気になる部分って微々たるものだw
  • 17:12  今日は涼しくて、シエスタがこんな時間になってしまった。明日から仕事なのが夢のように思える。もちろん悪夢ねw
  • 21:38  明日から仕事というのも大いに影響しているんだと思うけど、今日みたいな盆過ぎの涼しい日には「夏も終わりか」などと妙に寂しくなる。
  • 22:29  懐かしいですね、まだ売ってたとは。 RT @DyneRenner いらなくなったカードを繰り抜いてギターのピックが作れる! ギターピックパンチ「Pickmaster Punch」 http://t.co/TciF3rO
  • 22:42  それとも、新型かな?
Powered by twtr2src.