2011年8月30日火曜日

2011.08.29(Mon)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/xnZZgmR ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:57  RT @oden_dane: 感動したコピペ→「英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近い」 と知識では知っててもなんとなく腑に落ちてなかったんだけど 「だめぇ」が舌っ足らずになると「らめぇ」になるってそういうことだよなって言われて納得した。
  • 19:57  感動した!
  • 20:04  また、ビックマックセットw (@ マクドナルド 新大阪店) http://t.co/7j5afGU
  • 20:23  巨人たちの星を読んでいるところですが、星野之宣版「星を継ぐもの」買いました。 http://t.co/a7I0uIv
  • 21:39  しかし、そろそろiPhoneを解約しないといけない時期に近づいてきた。
  • 21:44  iPhone5はまだ出そうにないし、ソフトバンクとはとっとと別れたいし・・・
  • 21:46  MNP状態で保留ってのもなあ、docomoの一番安い端末でお茶を濁しておいて、イーモバのwifiで3GSを使っておくと常時3台持ちになってしまう。それは避けたいw
  • 22:10  とりあえず、抜けSBしたい。
  • 22:20  よく考えたら、昔は携帯にPHSにとか2,3台持ち歩くのが普通だったのに・・・。ちょっと戦略練り直すw
Powered by twtr2src.