2011年10月8日土曜日

2011.10.07(Fri)のつぶやき

  • 00:59  hatch2が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/iBWmruoZ
  • 07:45  世界中のマクドの奥のドアがつながってたらいいのにw RT @simakazu ではそこで会おう!!! RT @hatsune_: @simakazu おはようございます。わたしも朝マック予定です(笑
  • 07:57  特急乗ったらぜんぜん座れん。一本後の急行の方がぜんぜんましやな。
  • 07:59  ぜんぜん増し増し
  • 08:44  朝マックの新製品ツナマフィン。パン焼きすぎで堅い(T_T)
  • 08:50  鹿児島県江口浜。「えろはま」と読んでしまった。
  • 08:54  トシ・スミカワ名義でレイニーウッドとこれは行きたい。 RT @toshrosh これから旅に出ます。探さないで下さい。 何処でどうしてるのか、どうしても知りたい方は→ http://t.co/weqLn9YP じゃあ、行ってきまーす。 http://t.co/QRhmT5PP
  • 12:22  I'm at すき家 http://t.co/zrUxDfEe
  • 12:42  SBテザリング?
  • 17:42  iPhone 3GS割賦免除で乗り換えって、先月綺麗に払い終わった私はauに行った方が幸せ?
  • 17:57  帰りにたまによる博文堂書店が閉まっているのであれっと思ったら、先月いっぱいで閉店だった。南方で時間つぶせる所ってあそこくらいしか無かったのにな〜
  • 18:07  ちょっと落ち着いてから乗り換えることにしよう。
  • 18:07  RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイが描かれた紙幣が英国で発行されることに。描かれるのはロンドンのブリクストン地区が地元中小企業保護のため2009年に発行したブリクストンポンド。2周年記念に発行される10ポンド札に描かれます。写真→http://t.co/sdh ...
  • 19:02  今日は混んでるな〜。 (@ 餃子の王将 四条大宮店) http://t.co/j0FW3puO
Powered by twtr2src.