2011年10月12日水曜日

2011.10.11(Tue)のつぶやき

  • 02:29  FBはなんか腹立つことが多いな。Twitterなら平気なのに。
  • 06:50  ああ、今日は起きたくね〜
  • 08:28  そういえば、昨日行ったヨドバシでルンバの説明を熱心にやっていたが、部屋にいろんな線が散乱していなくペットの糞も無い状況には当分ならんやろうな。
  • 12:24  I'm at すき家 http://t.co/hO55tCmJ
  • 13:30  けいおん!! #配役全部香川照之で観てみたい
  • 13:37  いや、やっぱり全部北川景子でw
  • 18:04  ひぃ(T_T) RT @mochiru_h 「猿の惑星」終わった。そんなわけで、容赦ないネタバレパッケージのDVD。 http://t.co/nWGtJCOs
  • 18:05  良いなあ、息子の誕生日にこれやりたいw RT @akky RT @news23vip: 昔、じいちゃんに「これで美味いもん食え」って封筒渡されて中を見てみたら箸が出てきた。
  • 19:14  月が綺麗なんだけど、3GSのカメラじゃただの白い丸。4Sならこのストレスは解消するのだろうか?
Powered by twtr2src.