2011年10月22日土曜日

2011.10.21(Fri)のつぶやき

  • 00:40  RT @sugiyamatsukasa: すごい!!!エクセルでガンダムをここまでかっこ良く描ける人。この人は神に違いない。 http://t.co/NGrpuvTO
  • 07:55  いつもの急行に乗ったらモニター付の車両だった。阪急京都線では初めての気がする。
  • 07:57  あ、でも仕切りありの座席は何度も見てるな。気付かなかっただけかも。
  • 12:25  I'm at すき家 http://t.co/SA0hhn6G
  • 12:55  昨日のルール無視の読売記者の件、擁護するやつも含めて、自分の取材欲が治まるまで何やっても良いとか思ってるんだろうな。それを報道? オナニーじゃねえかw
  • 13:00  つうか、ルールとかモラルの話を自分がしていることに驚愕。年喰ったなあ(T_T)
  • 19:52  電車に乗ったがメッチャ暑い(´д`)
  • 19:56  生きろ! RT @miusakamoto みえない。。
  • 19:59  良かった〜。 RT @miusakamoto なんとかなった〜(T ^ T) 無事、石黒謙吾さんとのトークショーにすべりこみ。
  • 20:15  しかし、何を焦ってるんだろうオレは、全然落ち着かないというか、なんだ今日は。
  • 20:19  明日雨か
  • 20:43  ビックマックセット! (@ マクドナルド 四条大宮店) http://t.co/lyF6igZ8
  • 20:53  久しぶりにケチャップ貰ってポテトを喰う。こういう裏メニューは有り難いね。
  • 23:07  ひどい話ですね。どうせ何十年も入れないんだから、お迎えロボ作ったほうが良いようなw RT @nqthm: "それでも動かない場合は、作業員が手作業で回収することになるという。" 回収するために、わざわざ人間を危険にさらす必要があるのか?
Powered by twtr2src.