2011年10月11日火曜日

2011.10.10(Mon)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @besiege_siren
  • 13:54  I'm at マクドナルド四条大宮店 (下京区下リ松町155, 黒門通四条下ル, 京都市) http://t.co/XAdXzxm3
  • 13:59  ダブルチーズバーガーってうまいんだけどボリューム感がぜんぜん無いね。もう一個欲しくなる。
  • 14:04  今日が解約手数料無しで解約できる最後の日だったのだが、嫁さんがiPad2欲しがってるし、あと2年SB推しで生きます、逝きます、行きます。
  • 14:06  イーモバは解約します。
  • 15:11  嫁さんのママチャリのフロントブレーキシューを交換した。2,3ヶ月前に交換したはずなのに、すり減ってほとんど無くなっていた。百均のはだめだね。昨日ヨドバシへいったついでに買ったのは、350円くらいだった。さて、何ヶ月もつか?
  • 15:12  RT @yamamotoyasushi: 【拡散希望】「ほな、ふらっと新喜劇だけみよか〜!夜7時からのお手軽よしもと新喜劇」を10月から不定期にやります。たった2,000円でその週NGK通常公演でやっている新喜劇をそのまま公演します。だから、いつも新作!! 第1回目は10 ...
  • 15:13  11月9日のに行きたくなった。
  • 18:12  つうわけで、4Sの予約完了。
  • 18:21  iPhoneもiPadも白の方が人気あるのかな? 裏だけなら良いけど画面の周りが白いってなんか好きになれない。
  • 18:22  3GSは白でも画面周りは黒だから気にならなかった。
  • 18:50  カーネーションを見ているせいって訳でもないが、ミシンコーナーの前を通ったので見てみたけど、自動で裁断して縫ってくれるNCマシンのようなミシンって無いんかね? あっても電気屋では売らないかw
  • 19:04  アキバにはフィギュア作り用に3DNCマシンがおいてあったりするからなあ。コスプレ衣装用に自動裁縫マシンがあってもいい気がするw
  • 19:37  hatch2が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/iBWmruoZ
  • 20:18  ま、いいや。
Powered by twtr2src.