2011年10月9日日曜日

2011.10.08(Sat)のつぶやき

  • 06:29  RT @ray_fyk: スティーブ・ジョブズの言うことを裏返しに考えると、"凡庸"とはどういうことかがよくわかる。「たぶん、明日死ぬことはないだろう」と思って日々を生きているうち、そこそこ満足してしまい、そこそこ知恵がついてしまう——これが凡庸だということだ。ああ、おれ ...
  • 06:42  RT @aki_2u3mania: 増田俊郎×岩沢二弓ジョイントライブ「二人三脚Tour 2011 at 関西」のお知らせ。 http://t.co/B3kSBCYx #r_blog
  • 07:02  休みだというのに30分ほど前から起きてる(T_T)
  • 12:15  魍魎の匣を連想した。怖い(T_T) RT @kaduhi: 怖い怖いぃ〜夢に出てくるょ、、、
  • 19:28  同志社大の寒梅館のクローバーホールでのアクスマティック・コンサート観てきました。面白かった。作りかけのリレー式リズムマシン早く完成させなければw
  • 19:36  む〜らのすぐ近くなので、はるちゃんとクンチョウはんに会いに行ってみる。
  • 19:49  I'm at マクドナルド 出町店 (大宮町31, 河原町通今出川下ル, 京都市上京区) http://t.co/Pb8047zb
  • 22:07  I'm at BAR 探偵 (田中里ノ内町26, 京都市左京区) http://t.co/YewS1Ss4
  • 22:28  ネットでも4S申し込めるのか。
  • 22:30  語尾にでつって書けばスヌーピー好きのお姉さんにモテる? わけないでつ
  • 22:35  しかしまあ、ああいう絵文字はフォントによる見やすさもあるだろうね。
Powered by twtr2src.