2011年10月13日木曜日

2011.10.12(Wed)のつぶやき

  • 07:47  教師に言われた衝撃的な言葉 での数学ネタ。数学必要な仕事につく人って少ないんだろうな。コンビニなんか機械が全部やってくれるから、打ち間違ったときの修正の引き算ができない奴だらけだし、算数すらできない。
  • 08:08  京都大原子実験所を「きょうとおおはら…あれ?」ってなったのは私だけではないと信じたい(T_T)
  • 08:09  あ、京都大原子炉実験所な(T_T)
  • 12:22  I'm at すき家 http://t.co/t9v3DSmI
  • 12:44  また、タバコポイ捨てを見る。昼だし格好から見てこの近所のサラリーマンなんだろうけど、ホントさっさと取り締まって欲しいものだ。
  • 12:46  バグ? 東電に不利な事を書いたからじゃ無かったのかw
  • 18:59  I'm at マクドナルド 梅田茶屋町店 (茶屋町15-5, 大阪市北区) http://t.co/NOmiVnm9
  • 21:36  RT @inuro: 「きっとゴッホはP型かD型の異常色覚だったのではないか」そのシミュレーション。 / "asada's memorandum (ゴッホの本当のすごさを知った日)" http://t.co/BoA3yAKu
  • 22:15  久しぶりにヤフオクに入札。
  • 22:15  またハズレつかむかな・・・
  • 23:15  だ、誰かわからん(T_T) ガンダム世界でのkaworuxのポジションは…【 オスカー・ダブリン 】です。 http://t.co/zy6Xsem0 #gundam_posi
  • 23:17  やっと聞き覚えのある名前がw ガンダム世界での諸星馨のポジションは…【 アストナージ 】です。 http://t.co/zy6Xsem0 #gundam_posi
  • 23:20  ありがとうございます。「通常の三倍のスピードで接近」と報告した人と言うところまで見つけてやっと顔が浮かんできましたw RT @Keitakamikita: オスカーとマーカーって、ホワイトベースのオペレーターコンビ
Powered by twtr2src.