2011年10月7日金曜日

2011.10.06(Thu)のつぶやき

  • 08:32  横で手ぶらにiPadを持っている若い人を見て、iPad2の3Gに機種変という手もあるなと気づいた。
  • 08:40  でも、大きいカバンが欲しくなるからやめとこうw
  • 08:56  なるほど4の中古で時を待つ。<3GSユーザー RT @civic iPhone 5まで心を落ち着けて待つ方法を考えた http://t.co/fRF2RH1f
  • 08:58  うお、マジで? ひとつの時代が終わったね。
  • 09:03  かなりショックで仕事に気が入らん。
  • 09:16  でも、こんな時でも前を向けと言うんだろうな。
  • 12:30  4Sにどうのこうの理由付けてるけど、関係ない思うよ。
  • 12:40  とりあえず、小せえな<オレ
  • 12:42  違和感を持つ感覚は無くしたくない。
  • 19:41  こ、こ、こ、 RT @ishikawajun こんなものが市販されてるのか。びっくり。RT @kondo_aki 友人にすごいものをいただいてしまった…くしくも、今日は木曜日… http://t.co/p8YhHRUM
  • 20:13  これ見たらSBシンパになってしまいそうだ。 RT @nekoruri RT @factaonline: auとSBのトップページの姿勢がえらい違うな。 http://t.co/zB9l1aYB http://t.co/zYNAJLml
  • 21:56  SE/30 #初めて買ったApple製品
  • 21:58  80万円で買って2ヵ月後に60万円に値下がりしたときには泣いたな(T_T)
Powered by twtr2src.