2011年2月5日土曜日

2011.02.04(Fri)のつぶやき

  • 00:08  ある意味、認められているかとw RT @dankogai: 長女「ほんとに私の受験番号あったの?弾がハックしたんじゃないの?」1995年3月20日に「お前じゃないでしょうね」とワシに電凸してきた母といい、ワシをなんだとおもっとるのだ  [in reply to dankogai]
  • 08:32  面白すぎて30分かけて読んじまったよw RT @sbm2tw 現実逃避したくて青森県に3年間住んでみたwwwwww - まめ速 http://bit.ly/hxkSpS
  • 14:25  RT @nisshan_: 【RT希望】東京じゃぱん主催、ミック・カーン追悼イベントを4/10(日)昼に下北沢Club Queにて開催します。ゲストは松岡英明さん。ミックへの気持ちを演奏で表現したいベーシスト、一緒に演奏しましょう。お気軽に連絡くださいませ。#MKarnRIP
  • 14:29  RT @yojizen: フーターズはスーツ姿の人が多い印象だけど、女性や子連れもいますよ。「従業員さんたちのお尻や脚や胸が素敵なファミレス」と思えばいい。
  • 17:18  RT @harukazechan: さっきカメラマンさんがとってた、ぼくの机にはってあるついり10ヶ条(ω) http://photozou.jp/photo/show/930577/66588845
  • 17:25  RT @sbm2tw: 【急告】今夜(2011年2月4日)エジプトと共にいよう。沢山の人が傷つけられないように ? du pope : NAKANO Hajime's Blog http://bit.ly/eNA4xn
  • 17:32  思えば二十数年前、フィリピンのクーデターをテレビで見ながら「なんで、こんなとこでテレビなんか見てるんだろうオレは」と思ったのに、今もテレビのこっち側にいる。こういうとき、特に何か出来るわけでもないが、何もしない自分が情けなくなる。
  • 17:56  コーヒーお代わりしなくちゃw (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/hRpwuA
  • 20:20  テレビつけたら、カイヤどうした?これ!横200%
  • 20:57  やってます。まだレベル10ほどです。 RT @tanakarie ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版やってます^^ やってるかたどのくらいいるのかな?
  • 22:39  モンスターである柳楽優弥の、部屋に入るたたずまいが織田裕二に見えた。すごい貫禄やな。
Powered by twtr2src.