2011年2月21日月曜日

2011.02.20(Sun)のつぶやき

  • 01:47  リラックマは既にコンドームとか出してるやん。とっくに魂売ってたのね………
  • 10:27  はっ!樹木希林を見ていた。
  • 10:36  この前梅田に行った時に見ました。これぞシンセ!と思う富田&YMO世代。 RT @kikumaco モジュラーシンセが見たければ、梅田ナカイ楽器にREONのモジュラーが! http://bit.ly/faIbLW
  • 10:38  もちろんスイッチト・オン・バッハの洗礼は中学生の時に受けてますよw
  • 10:57  昔のユーチュー部の動画も良かったし、この二人のは見たかった。RT @ray_fyk: 天津・向と稲垣早希でアフレコ喫茶に行ったって? 無茶しおんなー、こいつら。
  • 10:59  うん、意外でした。RT @Rilakuma_o: あらま、既に…orz RT @kaworux: リラックマは既にコンドームとか出してるやん。とっくに魂売ってたのね………
  • 11:03  RT @dankogai: http://ht.ly/3ZDns < @docseri: 魔法少女って昔から戦うものだったわけじゃないよね。「魔法を使って問題を解決する」存在ではあっても。戦うようになったのはいつから?キューティーハニーあたり?
  • 12:18  三谷幸喜のラヂオの時間の中にもいろんな効果音の道具が出てきました。RT @RAKASU: ほんと〜〜?!:砂利を走る美女の足音は:映画の効果音はこうして作られていた!http://bit.ly/gSqoW3 つか、このおじさん(砂利の効果音係、だって)48歳?!
  • 12:20  藤村俊二が伝説の音効さんでw
  • 15:30  面白そうなんで作ってみた>日刊 諸星馨 http://paper.li/kaworux
  • 15:30  週刊にも出来るらしいので、飽きたら週刊に変更しようw
  • 16:27  今日は水がたっぷり>堀川 http://instagr.am/p/BuVHx/
  • 16:43  一条戻橋 @ 一条戻橋 http://instagr.am/p/BuWTG/
  • 16:46  犬の散歩なのに、あの世とこの世の境目まで来てしまったw
  • 16:49  ついでに @ 晴明神社 http://instagr.am/p/BuWu4/
  • 17:03  Just posted a photo http://instagr.am/p/BuXrI/
  • 17:10  今ウグイスがいたんだけどiPhoneのカメラでは全く無理でした。
  • 17:11  しかも夕方だから光も足りない。
  • 20:50  表彰台3人日本人に見える。長洲未来はアメリカだけどね。
  • 21:00  アイアンマン待機w
  • 22:03  このお手伝いアームロボットって真悟だよなw<アイアンマン
  • 22:14  メカだらけいいなあ。メッチャええやん>アイアンマン
  • 23:08  萌えるメカの数々でした。面白かった。>アイアンマン
  • 23:12  そんなのあったんですか! RT @Sakai_Sampo ひどいぞ、日曜洋画劇場! おまけシーン放送しないなんて!!!
  • 23:17  慣れたらwindows使うの嫌になるよw RT @kourkon macていろいろ違うんだな、、、 しばらく苦労しそうだ
  • 23:20  しかし予測変換にwindowsは出てこないくせにWinnyが入ってるって最悪だろw> #TweetATOK
  • 23:50  ふ、ふとんって、先生!表現力すごすぎます。 RT @halu1224 こんなふとんのようなお腹をして、デートでかわいぶれるかどうかが心配。自分を忘れればいいのか。
Powered by twtr2src.