2011年2月12日土曜日

2011.02.11(Fri)のつぶやき

  • 12:40  1時間以上前から起きているんだが、いまだ寝床から出られない。
  • 13:39  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/g1BGjA
  • 14:02  I'm at 新風館 (場之町586-2, 京都市中京区) http://4sq.com/i6ubmr
  • 14:16  I'm at ビレッジバンガード http://4sq.com/fcy6eD
  • 14:37  改装中?で席が半分くらいに減ってる。ゆっくりできそうにない。 (@ Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店) http://4sq.com/erebUu
  • 14:42  ドリップコーヒー頼んだらチョコレートケーキの試食貰った♪
  • 14:47  トイレへ行く所もふさがっているのだが、ま・さ・か新風館で済ましといて良かったw
  • 15:48  iPhoneでは見えないようなので、後で拝見します。 RT @ishikawajun ミミと正ちゃんの物語。「ミミ正」第一話。http://bit.ly/eIXWGq
  • 16:38  思ってる本が見つからないのでBALの方へ行こう (@ ジュンク堂書店 京都店) http://4sq.com/gUfQjk
  • 16:53  ここ無印良品もあるのね (@ ジュンク堂 京都BAL店) http://4sq.com/fYT8GJ
  • 17:09  了解しました。puffinというので見られると教わりましたので試してみます。 RT @ishikawajun まだ今はFlashなんで、iPhoneもiPadも駄目みたい。
  • 17:11  .@inoriaki @okinawan 試してみます。ありがとうございました。  [in reply to okinawan]
  • 17:13  インターフェースのバックナンバー探してるんだが、京都市内は駄目みたいやね。
  • 17:17  ある意味「はじめてのC」よりエロい妄想がわくかも:スーパーHファミリー
  • 17:33  あった「はじめてのC」
  • 18:21  お代わりは、店を変えても100円なので帰りはこっち。柔らかいソファー席に座れた。 (@ Starbucks Coffee 京都烏丸六角店 w/ 2 others) http://4sq.com/ftoA96
  • 18:23  ここは窓際に座ると六角堂が見えるんだけど、そっちは満席でした。
  • 18:26  しかし三条烏丸ビルのスタバと120メートルほどしか離れてないんだよね。
  • 18:30  うおっ!Puffinって有料じゃん。帰ってから見ます。
  • 18:40  RT @hkunimitsu: 耳かき屋はそんなところだったんだ… RT @ryuji69: ヌケる耳かき店、東京都内で初摘発かw >>> http://bit.ly/g7Bw8H
  • 18:45  もうすぐ発売の桜ラテの試飲がまわってきた。すごい桜の香り。結構うまい。
  • 18:58  愛用していたオライリーのC言語ポケットリファレンスが武雄の犠牲になって黄色くなったので年末に捨てたんだが、これって絶版になってるのね。良かったのになあ、代用できる本が無いのはつらい。
  • 19:00  ポケットリファレンスのアプリがあれば解決だ。出してよ>オライリー
  • 19:08  つうわけで、いろんな言語のリファレンスアプリを出してくれる出版社募集。
  • 21:00  手っ取り早く手に取ってから買いたかったのだが、探しまわっても無かったので出版元に注文した。インターフェイス
  • 21:01  去年見たときに買ってたら、年末の大掃除で捨ててたかも。必要になってからでも在庫があって助かったよ。
  • 21:04  今回は気になったときに手を出していたら何とかなったのかもしれないので、遅まきながらやるだけやることにした。
  • 21:58  おお、iPhoneケース!RT @eqtree: NT来月号はFSSの別冊付録付き。あと、エヴァのiPhoneケース。複製原画プレゼントの中にキムタカさんの名前が入ってるってことはギアス絵期待していいのかしら #geass
  • 22:54  紺野まひるが生きている人の役をやっているのを見たのが久しぶりな気がする。>Lady
  • 22:54  黒田康作の時は殺された妻の役だし。
  • 22:55  この前も、何かで死んでいる人の役だった。10年ほど前はその手の役は森口瑶子がやっていたので、世代交代したのだろうw
  • 23:11  RT @ToshioOkada: オタキングexからのお知らせです。今月末発売の岡田斗司夫著「人生の法則」にあわせて、4タイプ本のポータルサイトがオープンしました。自分のタイプを判定したいひとはこちらから判定テストへどうぞ!http://bit.ly/9IQSIf #ot ...
Powered by twtr2src.