2011年2月27日日曜日

2011.02.26(Sat)のつぶやき

  • 00:37  DSi用のBASICはゲーム用のベーシックっぽい感じで、復活ファミリーベーシックって感じかな。しかし、オレは元マイコン族じゃなく現役マイコン族なんだよな、ちょっと意味違うけどw
  • 00:39  日刊新聞の名前、やっぱりちょっと恥ずかしいので変えることにしようw
  • 11:25  読んだよ、物草くんこれ読んでくれるといいね。RT @micanbox: PDA博物館のことも話しましたー RT @pc_online:「私の人生を変えた『HP100LX』」---第200回記念インタビュー http://bit.ly/ed0buS
  • 11:28  ヨーグルトに何かの酢を入れて飲む人をたまに見かけるので、愛飲している7-11の「のむヨーグルト」に家にあるバルサミコ酢を入れてみた・・・・二度とやらねえw
  • 11:48  paper.liのおかげで、List分けしているクラスタの動向が簡単に把握できるのは結構便利だと思う。ただ、動画のロードとかまでやるので、重くなりすぎる。そのあたりが選択できるオプション欲しい。 #paperli
  • 12:12  久しぶりにUstreamのwebを見に行ったら、ソフトバンクホークスのトレーニングが流れてた。ずっと見られてるのも大変だろうけど、ファンは嬉しいかも。
  • 12:25  知り合い以上友達未満か、そういうつながりもネットでは多いなあ。
  • 12:29  望月三起也の作品で好きなのは、ワイルド7は当たり前として、ケネディ騎士団(ナイツ)を小学生の頃に好きだった記憶がある。少年ブックに連載だったっけ?
  • 13:13  昔の実写版のワイルド7は、スズキが協賛だったので、飛葉やヘボピーはGT750でバックギア付きの設定だからバックするときは逆回しを使っていた。しかしGT750は2ストロークマシンなので白煙だらけのため、排ガス吸いながらバックするという情けない状態になっていた。
  • 13:13  などと、夜中のTLを眺めながら色々思い出すw
  • 13:31  そっか、誕生日で生誕100年。RT @ray_fyk: をを、Google のロゴ藝術が爆発しとる……。
  • 13:33  って考えると、大阪万博の1970年は59歳だったのか。今さらながらあのバイタリティには舌を巻く。<岡本太郎
  • 15:00  腹減ってきた。さすがに朝からコロネひとつだけはキツイ。パスタソースも切れたので、買い出しがてら松屋へでも行く予定。
  • 15:12  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/hdhFtH
  • 16:08  Just posted a photo @ 二条城前駅 http://instagr.am/p/B2l19/
  • 16:11  さっきのは二条城前ね。駅は関係ないw
  • 16:17  この時間だと完全に堀川公園から二条城は逆光なので撮るのが難しい。
  • 16:22  少し肌寒いけど、良い天気だ! http://instagr.am/p/B2m7Z/
Powered by twtr2src.