2011年2月11日金曜日

2011.02.10(Thu)のつぶやき

  • 08:30  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市) http://4sq.com/hRqIVV
  • 10:18  【メモ】knoppixからネットワーク上のwinマシンの共有フォルダを見る呪文。smb://マシン名/SharedDocs
  • 19:28  レンジでパスタの容器が割れたので、新しいのをダイソーで買ってきた。前に買ったときのツイートが去年の4月3日だった。105円なのに週5回は使って10ヶ月ももった。こんな事をすぐに調べられるtwilogがあってよかった。ありがとうございます。 @ropross
  • 20:38  朝、全国的に西日本より北は大雪って天気予報で言いまくってた割に何も起こらない件。どうなんだ?
  • 20:51  うわ〜、よだれが〜! RT @kogure: 火鍋なう http://instagr.am/p/BgSBo/
  • 21:56  嫁さんに処分されてしまったと思い込んでいたオリエンテの練習用サイレントベースが発掘されました。調整だして練習したくなった。年とともにやってなかったことに挑戦したくなるな。
  • 21:57  エレクトリック・アップライト・ベースとかが出て来る前に、これにピックアップ付けてライブやっている人もいたらしい。
  • 22:00  ふたつ前のツイート「年とともにやってなかったことに」を「年とともにやり残したことに」にした方が切羽詰ってる感がして良いかもw
Powered by twtr2src.