2011年2月7日月曜日

2011.02.06(Sun)のつぶやき

  • 11:53  そっかFacebookは写真置き場として活用すればいいのか。instagramは共有アプリとしては優れているけど、PCで整理できないしな。
  • 11:56  Android版が出たらブレイクしそうだけどね>instagram
  • 14:29  smart.fmが終了するらしいので、たった今IDを削除した。
  • 15:05  RT @izumiyahonnin: 民主に対する怒りは収らないし収める気もないが新燃岳の火山活動に対し、イチ部を除いて避難勧告解除になったのは良かった!が、大変なのは復興作業だ。反省?してンなら作業手伝ってみろ河上ぃ〜やるワケねぇか!引き続き物資援助、募金よろしくな!
  • 17:55  アップテスト:愛機Velvet VoiceとLee Oskarモデル http://instagr.am/p/BbdLV/
  • 18:54  心霊探偵八雲の集中放送を見た。八雲というと筆頭に「小泉八雲」(ラフカディオ・ハーン)を連想して、次が「3x3 EYES」(サザンアイズ)の八雲で、次にミッチーがドラマで演じた「ミステリー民俗学者八雲樹」が来る。つまりオレの中では四人目の八雲だ。それだけw
  • 22:48  ちょうだい! http://instagr.am/p/BbxGF/
  • 22:55  もっと http://instagr.am/p/BbxmW/
Powered by twtr2src.