2011年2月13日日曜日

2011.02.12(Sat)のつぶやき

  • 00:31  思い出した! 紺野まひるの死んだ人の役のもうひとつは年末に放映された相棒の「鑑識・米沢守の事件簿」で、米沢守の嫁さんにそっくりで、その時の相棒・相原誠の元妻で序盤に殺される役だった。
  • 11:42  お返しめんどうだから無くなって欲しい。RT @eqtree: 職場義理チョコなんて、まだやってるとこ多いのか…… #nhk
  • 12:50  自己紹介欄にスラッシュで区切って色々書いているのを見ると、なんだかなあって思う。普通に言葉で紹介しろよw
  • 12:52  ツイッターで見かけるようになったんだけど、何かモデルとなったフォーマットでもあるのかね?
  • 13:20  つっても、自分の自己紹介は簡潔すぎる気もするがw
  • 13:38  さっき、「なごり雪」を鹿児島の学校で3年間歌ったという人の話を聞いて、鹿児島は雪ふらねえだろとか思って違和感感じたんだが、よく考えたら舞台が東京の歌だったので、どこで歌っても良いのかもしれないと思い直した。作った伊勢正三が大分出身だから九州でも歌われているという理由はイマイチだw
  • 13:39  と、キッチリ140字で打ってしまった。
  • 13:59  RT @dsHirano: そう。ヘッドホンだと大きく感じてしまうので注意。RT @daizaburo1956 一般の視聴者はヘッドフォンとかで聞いてないと思うのでモニタリングのヘッドフォンの音量が最適だと思わないように。 ( #jmaf_talk live at htt ...
  • 14:06  「リツイートされたあなたのツイート」を見るたびに思うんだけど、オレってエロネタしか反応してもらえないのか(T_T)
  • 14:07  と、三連続でエロネタをリツイートされてることを知ったのでしたw
  • 14:14  自分の映画の喫煙シーンに関するツイートを読み返してて思い出した。昔、niftyの某所で高校の教師が「生徒に喫煙禁止と言うなら自分らも禁煙しろ」と同僚に対してぼやいているのを聞いて、「不純異性交遊も禁止だから教師はセックス禁止だよね?」って突っ込みたくなったことがあった。
  • 14:16  あの時突っ込んでたら、彼女(のフリをした彼)はどう答えてくれただろうか? セクハラに思われたら嫌なので黙っちゃったんだよね。
  • 14:16  って、またエロネタ投入してしまった・・・orz
  • 14:25  ウイングチップだらけw綺麗だ〜!RT @maikaiMacky: 甲高シャーミンの茂木健一郎先生(笑)シューズには拘ってます(笑)。
  • 16:26  これは、エ〜( ゜д゜)って感じ!RT @umbrellaprocess: RT @coodoo ヴィレッジヴァンガード、サブカル規制開始。 http://t.co/UhnxunS
  • 16:29  エロもそうだけど、グロ系の本とかわかりやすいところに平積みしてくれるの、ヴィレヴァン以外にないんだぜ〜!
  • 17:56  デアゴスティーニの週刊ロボゼロすげえ! 篠原のバランサーでも使ってるのか?w http://deagostini.jp/rbx/
  • 17:59  しかし1号は790円で2号から1990円で70号までってことは、138,100円 高い!w
  • 17:59  まあ、「篠原のバランサー」って言いたかっただけだしw
  • 18:38  トーキングヘッズ38号の「愛しきシカバネ」を知ったのもヴィレヴァンだった。あの本は衝撃受けたなあ。
  • 18:49  RT @UstreamTech_JP: Ustream AndroidアプリをUpdateしました。IS03の音声問題やスリープ動作しなくなる問題など、たくさんのバグフィックスを含んでいます。お待たせしましたが、ぜひUpdateしてみてください。
  • 18:50  そろそろ、イーモバをアンドロイド(aria)にする時期かな。
Powered by twtr2src.