2011年2月10日木曜日

2011.02.09(Wed)のつぶやき

  • 00:34  クサさが面白いアドベンチャーゲーム式ムービーCM。見てたらピピッとコンロが欲しくなってくるけど大阪ガスじゃなくて良かったw:東京ガスストーリー http://www.youtube.com/watch?v=k9F_szi5Ipc
  • 00:34  シーン8aからもどる時がバグってる;;
  • 00:36  ワザとBadEndを選ぶのが面白い。
  • 00:41  おお、そして最後にあのCMにつながるのかw
  • 00:46  さっきの一連のCMを見た後に http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html?sscl=bA_cm ここの「床暖房・東京ガスストーリー跡継ぎ」篇→「ミスティ・東京ガスストーリー踏切」篇とたどると・・・
  • 00:46  ああ、続きが気になるぜw
  • 01:07  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■「一期は夢よ、ただ狂え」というのが父親と私の死生観になっていました。 #oni6
  • 01:09  飯食うシーンもセックスシーンもカーチェイスも犯罪シー・・・ RT @m_shunou: 「人が吸ってるのを見ると吸いたくなる」喫煙者の脳は映画にも反応する:ま、そりゃそうだろうけど、だからなんなの。映画の喫煙シーンを禁止しろと? http://bit.ly/htgODn
  • 01:40  明日はちょっとゆっくりできるからいいんだけど、もう1:40とは・・・
  • 01:54  今更、今日(8日)の夕方のツイートを眺めてて、 @hirasawa 平沢進さんの凄さに感心している。だてに平沢唯の元ネタいや、そんなことじゃなく・・・フリージャーナリストや市民メディアのためという心意気も良い。
  • 02:05  我々はそれぞれのフォロワーのタイムライン上に同時に存在する。
  • 02:15  そういえば、田井中律も実在する田井中さんからなんだよな。
  • 02:34  やりましょうw RT @JUJUsonymusic: バンドやりたい。
  • 02:36  RT @tks: facebook上で身分証明書を持たず、路上に暮らす多くの荒川智則が虐殺されていく。デジタル上の死は僕らは死体すら残さず、彼らを偲ぶことさえできない。さすがハーバードのやつらやりかただ、血も涙もない。
  • 02:50  荒川智則というのはネット上の情報統合思念体だということを今日知った。Facebookで荒川智則という名前で登録している人が何人いるのか検索してみたら、貧弱なサーチのおかげで似た名前の人までひっかかってしまい、話にならなかったw
  • 03:00  さんじー
  • 03:00  いいかげん寝ようw
  • 03:00  良い加減、いい加減
  • 03:18  裏がバーズアイだらけのネックは持ってるけど、指板がバーズアイってのは持ってないなあ。指板メイプルって51とストラトレプリカの2本しかないし。
  • 03:28  ベースはエボニーかローズウッドがほとんどでメイプル指板は持ってない。スタインバーガーはグラファイトだけど、指板はフェノリックかな?
  • 03:29  つうか、寝よう。
  • 09:24  今日はちょっとゆっくり (@ なか卯 二条城店) http://4sq.com/flvbor
  • 10:29  バチカンをバカチンに空目。
  • 10:29  はいはい、バカは私です。
  • 10:30  今日は大阪行きなのでそろそろ着替える。
  • 11:23  RT @HidekiMorihara: 東海村の三菱原子燃料施設で作業員4名被ばくとの報。作業員がウラン粉末を床にこぼしたと聞き、そんな状態なのかと今さらながらに唖然。被ばくは軽度で外部への放射能漏えい無しというが、だからといって良しと出来るわけがない。原発被ばく労働者の ...
  • 11:38  RT @sasakitoshinao: これ前から気になってるサービス。使ってみようかな。/日本語版「Paper.li」が相当面白い。 - [モ]Modern Syntax http://t.co/CvUZ5FO
  • 11:42  現状に満足するようならダメってことやね。
  • 11:51  小向美奈子の最後のツイートがゲームの宣伝だったので、hackされたのかと思ってたら今日はまさかの展開。結局あのツイートは何だったんだろう https://twitter.com/minakokomukai/status/25599367117279232
  • 11:52  で、超イケメンと浮気するw RT @livedoorblog 女性は正直ですね!?:「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ http://bit.ly/gXBInX
  • 12:26  ちょっと早めに着いた (@ 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.)) http://4sq.com/h0u2LP
  • 13:45  用事が終わったので梅田に帰る。新しいジュンク堂行ってみよう。
  • 16:53  ライブドアに続いてリクルートまで位置情報サービス! 二番煎じばかり・・・
  • 21:02  今日、相棒無いのか・・・
Powered by twtr2src.