2011年2月6日日曜日

2011.02.05(Sat)のつぶやき

  • 00:30  聞こえにくかったら、他の楽器の音量を下げればいいんだぜ。
  • 03:00  ♪ゴージャス・デリシャス・デカルチャー♪YouTubeのバンダイチャンネルでマクロスFの1〜5まで見られるのでつい見てしまった。
  • 11:39  はやぶさカプセル見に、おでかけなう
  • 11:58  先に飯 (@ 松屋 百万遍店) http://4sq.com/hiitA5
  • 12:15  つうわけで、はやぶさ http://instagr.am/p/BZiez/
  • 12:21  飛龍伝やるのか>京大 http://instagr.am/p/BZiSN/
  • 12:22  Twitter連携忘れてたので送り直した。
  • 12:55  はやぶさカプセル見終わった。背面ヒートシールドの傷は過酷な旅の終わりを物語る凄まじさだった。お疲れさん。
  • 13:24  ここは1階も2階もカウンターにコンセントありの席がある。 (@ マクドナルド百万遍店) http://4sq.com/eCaY8x
  • 13:37  RT @anaryusisu: これ、すばらしいです、昨夜のニュースでエジプトの野党を原理主義だと紹介していた。危ないところだった、危うく信じるところだった。  「雇うフィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
  • 13:42  後から撮った看板 http://instagr.am/p/BZouj/
  • 14:00  図書館から予約本の到着メールが来たので帰りに回ろう。
  • 14:03  しかし、大学生まで無料だから、近所の学生は見に行ったらいいと思うんだが、結構空いていた>はやぶさカプセル展
  • 14:04  さすがに捕まると思うw RT @zenra_bot @kaworux が全裸で言った: 図書館から予約本の到着メールが全裸で来たので全裸で帰りに全裸で回ろう。
  • 14:11  最近コミュニケートがブレイク中の家のおぼっちゃまに勧めてみよう。
  • 14:13  はやぶさカプセルも良かったが、昆虫の標本がメッチャ楽しかった。
  • 14:18  京大総合博物館の売店でフィールドノートというのを買ったA6ぐらいのサイズ http://instagr.am/p/BZrM4/
  • 14:22  中は5mmくらいの方眼で外は布張りのハードカバーで丈夫そう。税込525円なので、モレスキンと比べるわけにはいかないが、安い。>フィールドノート
  • 14:37  小学校駅伝って http://instagr.am/p/BZsrV/
  • 14:52  厳島神社前の鳩 http://instagr.am/p/BZtr6/
  • 14:55  もう一枚、鳩 http://instagr.am/p/BZt91/
  • 14:59  ここも辨財天らしい>厳島神社 http://instagr.am/p/BZuLN/
  • 15:19  図書館ついた
  • 15:28  RT @kyotomm: 【Ustream中継】本日のイベントの録画映像は、お化け大学のUstreamチャンネルにてご覧いただけます。マン!(期間限定) http://kyotomm.jp/s/BG
  • 16:15  これ面白い。「小遣いリスク分析=CRA」 http://bit.ly/cozukai
  • 16:26  むかし某SNSで「せとものがかり」というハンドルを使ったら、見事に瀬戸物語さんと誤読されたレスばかりもらって悲しかった。RT @kikko_no_blog: 人が脱ぎ散らかした靴をきちんと揃える3人組、「はきものがかり」
  • 16:56  instagramやこの前買ったCinemaFXなどのアプリでフィルターを通すくせがついてくると、素のままの写真は寂しくなるもんだな。エフェクトかけてないシンセが物足りないのと似たような感じかな?
  • 17:08  iPhoneのカメラしか使わないからな〜
  • 17:20  御所は帰り道に通り抜けただけなんだが、撮るところがイッパイあって楽しいな。亀は冬眠中だったので、九条邸跡の池はちょっと寂しかった。
  • 17:51  今日のように宇宙から帰ってきたカプセルを見に行った場合、アニメならオレの中の内なる何かが覚醒して、廻りを遮断し幻覚かなにかを見せてくれるんだが・・・、現実ではそんな事は起こらないのだったw
  • 20:39  20年以上前のベストセラー&ネタですからね。RT @q_vox: はじめてジェネレーションギャップを感じた…… RT @ropross: 「はじめてのC」って本、本当にあるのかwww 都市伝説だと思ってた http://amzn.to/hoJlwY
  • 20:52  今でも睦事をCと言うのか? 言わないだろ?
  • 21:06  あ、ウォール・ストリート今日からか、レイトショーはもう始まるから、オールナイトの方へ行こうかな? 値段同じく1200円だし
  • 21:43  パスタ500g*10 (@ やまや 烏丸御池店) http://4sq.com/hLDNvb
  • 22:22  ってわけで、帰ってきたけど、ランカが歌っていた8話のニンジンの歌が耳についてしまって、ずっとヘビーローテーションしてるw
Powered by twtr2src.