2012年1月2日月曜日

2012.01.01(Sun)のつぶやき

  • 00:00  あけましておめでとうございます。
  • 01:20  やっとつながった。
  • 14:32  初詣行ってきます。
  • 15:16  初詣 @ 妙音辨戝天 http://t.co/6FYQ5ZgT
  • 15:19  おみくじは凶だった(T_T)
  • 15:48  初犬写真 http://t.co/aCNTxUGX
  • 17:02  I'm at マクドナルド 三条高倉店 (菱屋町43-1, 中京区東洞院三条東入, 京都市) http://t.co/i6Ev5iPy
  • 17:16  初詣は静かな神社へ行って、御所で犬の散歩している嫁さんと合流して、ひとりで予備校前のマクドに入ると、京都って静かだなと思うw
  • 17:17  多分、四条河原町界隈や八坂神社、平安神宮などへ行くと、大変なことになるんだろう。
  • 17:47  RT @Kaizo_Hayashi: 新年の最初に観る映画は「ブレードランナー」。何回観ても完璧な映画だ。 http://t.co/l1Nu2I7a
  • 17:48  俺も明日ひとりで留守番の時にブレードランナー見よう。これ以上にまだ出会っていない。
  • 17:50  SF 以外だと、ソードフィッシュだな。
  • 18:28  音楽映画は邦画だと少年メリケンサックで洋画だとバンディッツ。後者は2001年のブルースウィルスの映画じゃなく、1998年のドイツ映画の方です。
  • 18:30  そのドイツ映画のバンディッツはDVDが廃盤なんで、最初の数分が切れたTV放映時の録画しか持ってません(T_T)
  • 20:54  格付け、演出は当たったけどダンスはずした(T_T) 気を取り直して相棒待機!
Powered by twtr2src.