2012年1月27日金曜日

2012.01.26(Thu)のつぶやき

  • 08:00  RT @kskszk: フェースブックフォンなんてお断り | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/ZD0ZnMoR
  • 08:04  RT @kenichiromogi: つそ(7)私は、ツイッターはミーム(文化的遺伝子)の流通、出会い、淘汰の場だと感じている。重要なのは「人」という単位ではなく、それを超えた内容である。だから、つながりを超えてお互いに行き来するし、そのドライなダイナミクスが心地よい。ト ...
  • 08:05  オレもFBはなんかスッキリしない部分あるなと感じてるんだが、今朝の茂木さんのツイートでだいぶすっきりしたw
  • 08:06  RT @kenichiromogi: とし、ありがとう! @toshihiro36 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「ツイッターはソーシャル・ネットワークではない」についてのの連続ツイート」をトゥギャりました。 http://t.co/RO3pq2WT
  • 08:09  RT @aag95910: これは今までで一番いい仕事なのでは RT @oricon: "28歳のジャイ子"役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』新キャラクター登場 http://t.co/E3YPe3bo
  • 08:10  オレはQ10も好きだったけどね!
  • 12:35  東電並み RT @hkunimitsu ドコモやばいな… RT @JUNYAmori: NTTドコモ障害「山手線が原因」と虚偽説明 原因は「パケ交換機故障」で総務省が怒りの調査要請 | ガジェット速報 http://t.co/3bQnDcfp
  • 12:42  昼飯を食いに行っても、そこらで弁当買っても、揚げもんと肉だらけ。もっとこう、シュッとした感じの野菜専門店とか無いかね? #lunch
  • 13:09  出来れば、分散せずに手を組んで欲しいところ RT @cnet_japan 「iPad」や「Kindle Fire」を超えるタブレットが登場しない理由 http://t.co/pDLCPDWI
  • 17:43  急に幸矢さんの声が聞きたくなりソロアルバムのベアフットを聞く。ほんとにこの人の声が好きなんだなと再認識する。
  • 17:45  もちろん、二弓さんも大好きですよ!
  • 17:54  RT @rioysd: 男のロマンなんだよ……。  RT @kanasoku: すごいナチュラルに胸チラ見れる方法考えたwwwwwww http://t.co/BTbJnrt2
  • 18:04  iPhone 4Sになって容量が64GBになったから、家にあるほとんどのCDをちょっとましな音質で持ち歩けるようになった。聞きたくなったときそこに音があるのはなんて幸せなんだろう。
  • 18:06  うん、胸熱 RT @rioysd 男のロマンなんだよ……。  RT @kanasoku: すごいナチュラルに胸チラ見れる方法考えたwwwwwww http://t.co/8xFB6AR0
  • 18:07  いや、この場合、胸厚かw
Powered by twtr2src.