2012年1月24日火曜日

2012.01.23(Mon)のつぶやき

  • 00:51  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3
  • 08:16  全然ロード出来ないよ>Twitter
  • 08:21  目の前に座ってる外人がマナーモードにしてないので携帯が鳴った。1回は忘れていたで済むが、また鳴った。てめえ!
  • 12:51  また今日もいい年をしたサラリーマン風のおっさんのタバコのポイ捨てを見てしまった。橋下は厳しい条例をとっとと制定してこういうのをビシビシと取り締まってほしいものだ。
  • 13:34  新居昭乃さんのツアーが一般発売になっていた。何で近江八幡なのかはよくわからないけど、行ってみようかどー
  • 17:56  I'm at サブウェイ 西中島店 http://t.co/6lo1qN33
  • 18:24  ふと思ったんだが、食品とかの放射線量の規定って他にとる食品の事まで考えて決めているんだろうか? 全部がそれぞれの基準値一杯の食材での食事はどういうことになるんだろう?
  • 18:27  また歯が痛くなってきた。帰ったらロキソニンだな。
Powered by twtr2src.