2012年1月16日月曜日

2012.01.15(Sun)のつぶやき

  • 18:44  ファイテンでシリコンのブレス買った。白っぽいのは黄ばんできたらイヤだなと思って黒にしたら、30分しか付けてないのに、埃が引っ付きまくって白っぽい(T_T)
  • 18:46  I'm at 大丸 京都店 (立売西町79番地, 四条通高倉西入, 京都市下京区) http://t.co/APlwAHmN
  • 18:49  眼鏡がガタガタになってきたので、Jinsで作ってみようと大丸へ
  • 18:50  ほんとメガネ安くなったよね。
  • 19:31  amplugあるかな? (@ ヨドバシカメラ マルチメディア京都 (Kyoto Yodobashi) w/ 3 others) http://t.co/IyJoZ0iL
  • 19:55  つうわけでamplugアコースティック買った。梅田の三木やイシバシが3980円なのにヨドバシだと3550円でポイント還元10% これじゃ楽器屋大変だ!
  • 19:56  ここで一息 (@ マクドナルド 烏丸五条店) http://t.co/1RmSMgu1
  • 20:26  昨日今日とYouTubeに上がっている「神聖かまってちゃん」の動画を色々聞いた、こんなに削って大丈夫か?と思うくらい削っている。ガキのころは良い格好して斜に構えて綺麗な音楽やってたが、あの年代の「叫び」ってこうだよなと今更ながら思わされた。
  • 21:05  Amplug Acoustic http://t.co/3OQ95MMI
Powered by twtr2src.