2012年1月6日金曜日

2012.01.05(Thu)のつぶやき

  • 07:47  つうわけで初出勤!二本早いので行く。これには何時も携帯を振って読む兄ちゃんがいるんだが、今日も健在だった。
  • 07:48  TLがとんでもなく静かw
  • 07:49  俺も休みの間、この時間は起きてなかったから、まだこんなもんやろ。
  • 08:43  そういえば、昔ブッシュが靴を投げられたとき、投げた人にうちの娘を貰ってくれと言う話が殺到したとか。今嫁が欲しい人は、野田総理に靴投げてみたらどうだろう? 責任持たんけどw
  • 08:45  初じゃないな、今年2度目のマクド (@ マクドナルド 新大阪店 w/ 2 others) http://t.co/41xypVbE
  • 13:17  めっちゃ羨ましい。 RT @kaduhi 赤福本店で食ってキタ〜っ! http://t.co/3LyTOTmG
  • 13:18  RT @nissen: 以前も申し上げたのですが、厨二病とはクリエティブ志向の言い換えで、病名ではありません。どうか若い芽を摘まぬよう願います。スミス RT @Livestockss 巷では厨2病(中2病)という重病が若者の間で猛威を奮っている大変危険な状況ですが、ニッセ ...
  • 18:41  I'm at イシバシ楽器 梅田店 (茶屋町10-12, NU-chayamachi 5F, 大阪市北区) http://t.co/zNir7dOY
  • 18:43  正月からサイレントギターで遊んでたらゴダンのギターが欲しくなった。
  • 18:48  本店でっていうのが良いですよね。 RT @kaduhi ついついお土産用のまで買ってしまいました〜(笑) RT @kaworux: めっちゃ羨ましい。 RT @kaduhi 赤福本店で食ってキタ〜っ! http://t.co/3LyTOTmG
  • 18:49  I'm at マクドナルド 梅田茶屋町店 (北区茶屋町15-5, 大阪市) http://t.co/orDOco6v
Powered by twtr2src.