2012年1月7日土曜日

2012.01.06(Fri)のつぶやき

  • 13:15  前にアプリは落としたものの使っていなかったmy365を使ってみた。フィルターも付いててまあまあ使い勝手の良いアプリだ。投稿時にコメントを書くとフィルターに戻れない? ちょっと分かりにくい所もあった。プライベートモードで様子見w
  • 13:27  オタクの定義みたいなものが流れてくるんだけど、そんなものウダウダ言ってる暇あったら好きなものに没頭するw
  • 19:58  「リア充はリア充という言葉を知らない」という格言があります。なので非リアではないと思いますよw RT @rakasu: ようするに私の如きは非リア充の典型だということだ(T_T)
Powered by twtr2src.