2012年1月26日木曜日

2012.01.25(Wed)のつぶやき

  • 00:42  落ち着いたら次は道ミンと都ミンですね。RT @rakasu: まあ、府ミンと言ってみたかったわけだ。人生初の府ミン。県ミンにとっては、府ミンだよりとか、府庁とか、府ミン保険とか、そういう響きが新鮮だ。
  • 11:36  電波オークション=電波な人々が勝手に俺の嫁たちをオークションにかけて権利を主張する集会。なんて想像してしまった。
  • 12:59  RAKASUさんとミンのネタでやり取りしてたら、ロキソニンを買いに行った薬局の名前が…w http://t.co/VbyMJvDp
  • 14:24  RT @k_shikkaku: 『監督失格』DVD・BDの特典映像 由美香ママドキュメントをチェック。これは新たに撮り下ろされた平野監督の演出の作品。やっぱりママの存在感はハンパない。実弟の栄行さんも特別出演。こちらは栄行さんのコメント掲載。グッとくる。必読! http: ...
  • 18:00  梅田紀伊国屋前の広場で沖縄キャンペーンやっていて、福引が当たって塩貰ったよ。 http://t.co/qgoyZIpn
  • 18:19  安売りしてたamplugのTwinを買ってしまった。 (@ イシバシ楽器 梅田店) http://t.co/z7tSArmk
  • 18:21  寝る前の楽しみが増えた。 http://t.co/SOyhYyWf
  • 18:24  今日は美豚カレー (@ ピッコロ かっぱ店) http://t.co/TxbA42ks
  • 18:30  今日は福島にオープンした般゜若も気になったんだけど、まだまだ混んでそうだから来月ぐらいに行こうと思う。
  • 19:24  情報の呼吸法読了。仕事しててなんとか飯食えてるんだから、ほかの部分ではギブできることをいっぱいやりたいと思っているのに、「金にもならないことをやって」と周りから言われては気が萎えてしまっていたが、新たに勇気をもらった気分だ。また挫けそうなときに読み返したいから電子化してください。
  • 21:21  鈴木杏樹、ほんとにレギュラー昇格? #aibo
Powered by twtr2src.