2012年1月23日月曜日

2012.01.22(Sun)のつぶやき

  • 03:47  ロキソニンが切れてきて、また痛みがぶり返してきた。歯の痛みはほんとにたまらん(T_T)
  • 11:17  RT @sugimotoaya: 『大丈夫、あなただけが変態じゃないの』
  • 13:15  どうも飯食うと痛くなるな<治療跡 ってわけで、またもロキソニン投入
  • 13:32  おおw kaworuxに支給されるモビルスーツはMS-07B3「グフカスタム」です。武装は固定武装に加えてMMP-80マシンガンです。 #msdoreda http://t.co/uAUalhXA
  • 13:46  RT @iceblitz: Media Interactive Incか ・・・・ 初音ミクさんが消されていく話 http://t.co/XltE1FWL  このダミー会社にyoutube上の初音ミク動画が作為的に削除申請されているそうです。皆読んでみて!
  • 13:46  RT @hkunimitsu: 秋元康、欧米からのAKB48批判に「そもそも成長を見せるためのパフォーマンスグループ」と激白 http://t.co/fxC7i7t1 完成されたパフォーマンスを売る欧米韓と、共感を売るAKB。時代の先を行っている気がする
  • 13:46  RT @kaduhi: 高専ロボコン、決勝まで見て「むむ、このシーン、どこかで見たような、、、」と思ったら日本で放送時にTLで読んでたんだったョ〜
  • 13:50  最近ロボコン見てないなあ。テレビを見る時間が前より減ったのもあるけど。
  • 13:52  おお、バーチャル既視感w RT @kaduhi: というわけで、TLで読んで、読んだことすら忘れてて、でもいざそのシーンに出くわしたら「おおぉぉ〜〜デジャヴぅ〜!!」なんて思い違いしてることが多いのかも、、、  [in reply to kaduhi]
  • 13:53  いや、そもそもデジャヴ自体がバーチャルか。。。
  • 19:05  そういえば北近畿タンゴ鉄道へ青春18切符で行くのを忘れていた。五枚綴りだから金券ショップへ一枚だけ買いに行くのが面倒だと思ってそのままになってた。今更遅いけどな〜
  • 19:05  RT @KaworiM0531: 友人が彼氏と自宅デートのときにiPodで最新のJ-POPを流していたのだが 大人のラブラブ中、いいところでマルマルモリモリが流れてきて何とも言えない背徳感を味わったそうだ。 リア充のみんなは気をつけるように。 非リアのみんなは関係ないので ...
  • 19:09  RT @KaworiM0531: 五年程前に着物の着付を習いに行ったのだが、もう忘れたのでまた習いに行きたい。 目標は紫の着物を芸者さんみたいに大きく衿を開けて着ること。 そこから片乳を出すのが夢。
Powered by twtr2src.