2012年1月21日土曜日

2012.01.20(Fri)のつぶやき

  • 07:53  紙の本だと手袋してるとうまくページがめくれなかったり、バックライトがないから夜読むとき困る。
  • 12:49  RT @taosoftware: 指定時間に自動で、マナーモードにするアプリ「tSilentTime」をバージョンアップしました: 「tSilentTime」は、職場や学校で、不用意に電話が鳴ってしまうことを防... http://t.co/mTjOpq5E
  • 12:50  まあ、わたしゃ24時間マナーモードだけどねw
  • 20:42  一昨日、梅田の紀伊國屋で買って今読んでるよ。中も青い不思議な気分になる本w RT @eqtree 三宮ダイエージュンク堂にて「情報の呼吸法」ゲット(^^)v前のツイートのせいかわかんないけど30冊も入荷してた。何かの教科書みたいな表紙
  • 20:47  今日はMOVIXの日だから定時に帰ってワイルド7を見に行きたかった(T_T)
Powered by twtr2src.