2012年1月3日火曜日

2012.01.02(Mon)のつぶやき

  • 00:49  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3
  • 02:14  しかしまあ、2012相棒元日スペシャルは結構良い出来だったんじゃないかと思います。これじゃ上からすぎるか?
  • 14:03  嫁さんと子供が実家へ行ったので、ゆっくりとブレードランナー鑑賞。
  • 15:59  そうだ!初夢を覚えているうちに断片だけでも書いておこう。
  • 16:06  【夢】煙草の煙が充満しているビルの1階を上がると卓球屋さんがある。その階段を上がろうとしていた。月が京都から○○に移動するとの声が聞こえ、地表近くを横方向に月が移動していった。
  • 16:27  休憩を少しはさんでブレードランナー終了。この徹底した世界観。最初に出た伏線をきれいに納めてくれるストーリー構築の良さ。何度見ても飽きない。ディレクターズカットしか持ってないので、公開時のオリジナル版を入手したいな。
  • 21:21  アマゾンで調べたら、ブレードランナーの三つのバージョンを収録したDVDが千円切ってたので注文してみた。楽しみw
Powered by twtr2src.