2012年2月1日水曜日

2012.01.31(Tue)のつぶやき

  • 02:18  富野さん! RT @Keitakamikita: うわ、この地球助からんわ……。> 『ゴジラ ファイナルウォーズ』 監督:富野由悠季、キャラデザ:山内則康、脚本:榎戸洋司、音楽:M・フリードマン、主題歌:鋼鉄兄弟! #animestaff http://t.co/EUeslfNM
  • 02:20  一瞬、富野さんがゴジラ撮るのかとおもっちゃった。診断メーカーだったw
  • 02:22  音楽と主題歌がシブすぎw 『フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン』 監督:むらかみてるあき、キャラデザ:平山円、脚本:高橋良輔、音楽:三枝成章、主題歌:坂本冬美! #animestaff http://t.co/VydAGcSS
  • 08:02  隣でツイッターパーフェクトガイドを読んでる人がいる。昨日の誰かのセミナーの話にもあったけど、最初に手取り足取りしないと入りにくいのかね普通は。
  • 08:08  RT @kenichiromogi: でか(9)ネットの上の著作権の問題とか、引用とか、あるいは大学の授業の「もぐり」のこととか、杓子定規にとらえると発展がとまるし、人間の活き活きとした精神が阻害される。一切ダメ、という無菌状態は恐ろしい。電柱のかげから紙芝居を見る子ども ...
  • 08:20  ツイッターパーフェクトガイドって2009年の11月発売やん。ちょっと今やるには古い参考書になるね。基本は変わらんけど。
  • 08:22  寝不足が続きすぎて気持ち悪くなってきた、ヤベ
  • 08:43  自転車に乗ってると膝をあげる行為がコアマッスルを鍛えるので良いという話があったので、階段を登る時は2段飛ばしにすると膝が腰のあたりまで上がるので良いんじゃないかと思って出来るだけやっている。
  • 10:08  喫煙者に癌とかの影響を話すと「病気になったらやめる」と言う。 RT @u52metal ニートに頑張りを勧めると「明日から本気出す」と言う。 RT @sohbunshu: 末期ガンの手術を勧めると「健康になってからする」と患者がいう。
  • 12:33  昨日もらったクーポンで珈琲無料なのでついw (@ マクドナルド 新大阪店 w/ @coma2619) http://t.co/qRwRbYyL
Powered by twtr2src.