2012年2月15日水曜日

2012.02.14(Tue)のつぶやき

  • 07:49  あー、グラミー賞見たかったけど出勤(T_T)
  • 07:55  めずらしく、めざましテレビに残念な思いを残してしまった。
  • 08:12  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @besiege_siren @besiege_odin
  • 09:40  雨のおかげで電車混み混みで既にくたくたw
  • 12:37  また同じ社の奴のタバコポイ捨てを見てしまった。もうほっとけないや。ちょっとあるところに報告して、この会社がコンプライアンスをどう見ているのか試してみよう。
  • 12:41  RT @hoshibay: 男心が伝わってきます。息子がいるから分かるようになったのかもw RT @tomoko Iwashita :この先生オモロ過ぎます! RT @dhirose RT @j_enju 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き ht ...
  • 12:42  何で馬に蹴られる話が出てきたかを授業で説明したらおもろいな>さっきの注意書き
  • 12:58  けいおん!!また見たくなった。iPhoneに入れとかんといかんな。 RT @kime_bot 「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも・・・、放課後です!!」平沢唯(けいおん!!#20)
  • 12:59  そっか、英語吹き替えのけいおん!!があれば一石二鳥!
  • 13:09  今日のGoogleのロゴアニメが可愛い。
  • 17:59  RT @bakataal: これはたしかにセンスいい! http://t.co/q5iS4u1f
  • 18:15  安いから高速バスで行こうと思ったものの、朝7:30に放り出されるなんてどんな罰ゲームやねんって感じになりそうなので、普通に新幹線にします(T_T)
  • 18:38  自作エフェクタを調べ出すと、久しぶりにワクワクしてきたな。会社に転がってるトランジスタ見て、あれに使えるなとか妄想できるし。いやモチロンちゃんと自分で買った部品使うよ。
  • 18:59  6回目終了
  • 19:00  結構頭に入って来るもんだ。
  • 19:56  ロッキングプライヤ210円って、ダイソーすご過ぎ。 http://t.co/mUjcqO0i
  • 19:57  いやー、油断してたは。
Powered by twtr2src.