2012年2月21日火曜日

2012.02.20(Mon)のつぶやき

  • 08:57  こういうの読むと、平均値のはずなのに誰か何のために試すんだ?と思ってしまう。 RT @Reuters_co_jp 今日の株式見通し=続伸、円安好感し9500円試す展開 http://t.co/1V4kSkPG
  • 08:59  RT @hisa_kami: 実は私は以前から、「未成年者にケータイ決済を使わせるのをやめよう」とキャリアに申し入れていたりします。その代わりにコンテンツ決済用のプリペイドカードを作ってキャリアの販路で売る。未成年者は"自分のお金でプリペイドカードを買う"ところからスター ...
  • 10:34  昨日の話だけど、撮影禁止の展示会で写真撮りまくってる人があんなに多かったのは初めてのことで、しかも主催者本人から回ってくる感想RTにその写真がリンクされてたり…。会場でシャッター音を聞く度にそっちに気が行ってしまって楽しめなかったのは俺が悪いのか?
  • 10:41  そんなところに引っかかっている時代じゃ無いのかもしれないな。
  • 10:56  主催者は撮影自由と言ってるな。腹立ててた俺がバカみたいだ。
  • 12:13  撮影できなかったことに文句言ってるわけじゃなくて、撮影禁止だと思っているところで撮影している人が気になって楽しめなかった自分に腹が立つ。
  • 12:51  イベントとか行って、何かあるとこういうことになっちゃうな。
  • 13:24  禁直訴システム
  • 17:44  うーみゆ、ブチ切れてしまった。
  • 17:46  じゃあ今日リベンジ行くわ。って簡単にいえる距離じゃねえんだよ。
  • 18:35  1EBP9回目終了
  • 18:55  亀田氏にブチ切れる日が来るとは思わなかった。東京事変の曲を聞いたり弾いたりする度に今日を思い出すんだろうな。
  • 22:47  今日のMentions読み返してたらまた腹立ってきた。いかんな。禁止された人間に「僕は出来ましたよ」と自慢するやつらはどういう神経してるんだろう。
  • 22:57  しかし、ここって時に外れくじ引くなあ。そういう運命なのかねオレは・・・
Powered by twtr2src.