2012年2月18日土曜日

2012.02.17(Fri)のつぶやき

  • 01:25  それを乗り越えていくのが親の楽しみw RT @death__666 「親が俺の音楽についてまったく理解を示さない」。バンドマンにとってかなり大事な要素です。親がライブハウスに来るような事態は、家庭内暴力に訴えてでも阻止するのが肝要です。
  • 01:42  こんな時間に思い立って白髪染めw 前の残りでやったらちょっと足りない感じ(T_T) 別のメーカーのがあるけど混ぜるな危険ってことになったらいやなので、今日軽く、明日しっかりとやる感じに攻めてます。
  • 02:21  つうわけで、流して洗って乾かしたら、意外と綺麗に染まってる。これで10才は若返ったなw お休み!
  • 08:30  朝、爽やかな音楽って何があったっけ? と考えてたら、昔は朝と言えばスパイロジャイラとか好んで聞いてたよな、と思い出す。CDじゃなくLP時代の思い出で買い直してなかったことも思い出した。今朝はスティーリーダンにしよう。
  • 08:33  スティーリーダン入ってなかった(T_T)帰ったら再点検だw ソウルボサトリオに変更
  • 08:40  今日はだめだ、牧野由衣に変更w
  • 12:31  I'm at すき家 新大阪西宮原店 (西宮原1-8-41, 新大阪南愛ビル1階, 大阪市淀川区) http://t.co/LBJ6T8d2
  • 12:54  ネットでは小みのもんたが増えてる? 「奥さんぬかみそ腐ってますよ!」それはローリー寺西!
  • 16:19  問題は音色のその先なんだよな…。
  • 16:22  伝えることと、伝わること。
  • 16:22  作って終わりではない。伝えることから。
  • 17:04  プログラミングにはまってくると抽象的なことばかり考え出すな。今日はデモのネタを考えながら無作為に組んでるので余計にそうなる。
  • 17:05  RT @kids_denace: 『それいけ!電エース』はなんとシリーズ初のHD制作なんです。 しかも監督の特撮へのこだわりからオールアフレコ!! 河崎監督ありがとうございます!!昨年末公開の監督の最新映画『地球防衛ガールズP9』が3月2日に早くもDVD化!!⇒http: ...
  • 20:08  1EBP8回目終了
  • 20:12  綺麗な色、機材じゃなくて被写体に対する目が違うんだろうな。 RT @ninagawamika 本日晴天なり、菜の花畑での撮影。撮影ものこりあと四日でございます。 http://t.co/RgRJtv3A
  • 20:17  RT @Keitakamikita: 10線中3〜10番線とは、守備範囲広いな、総武線快速。 RT @apj: ランダムって……。 RT @cochonrouge: 酷いよ、千葉駅。ランダムと書いてるが、無計画なだけ RT @taikyo_: 千葉駅開き直りやがったw ...
  • 21:23  おお、来週は深田恭子のドロンジョ様が見られるのかヘ(^o^)/
Powered by twtr2src.