2012年2月14日火曜日

2012.02.13(Mon)のつぶやき

  • 10:33  土日やらなかったし今日は仕事休んだんだけど、1分間英文法step1の5回目終了。
  • 14:41  休んだから、せっかくの平日だし花園の中山電子パーツまで行こうと思ったら雨(T_T)
  • 14:44  どうせ今週末は横浜なので、日曜は秋葉原まで足を伸ばしてパーツを買い占めてやろうと思いますw
  • 14:45  作りたいバッファやプリアンプの回路図をもうちょっと集めとかないといろいろ作れないな。
  • 14:47  こういう時、欲しいパーツをEvernoteでリストアップしておくと、何かと便利やね。
  • 14:50  千波のこんぶ玉オススメ! RT @livedoorblog: 阿闍梨餅(あじゃりもち)がおいしくて感動しました!:京都のお土産って何を買えばいいんだよ http://t.co/neRmRi3y
Powered by twtr2src.