2012年2月9日木曜日

2012.02.08(Wed)のつぶやき

  • 12:35  今日も相変わらずタバコのポイ捨てに遭遇したんだが、そいつが同じビルの同じフロアで降りた、どうやらよその課のやつらしい、次に会ったら写真撮ったろ!
  • 12:42  タバコポイ捨て野郎はハリセンでシバいてもOKって条例作ってくれんかね?>橋下市長
  • 12:58  やっぱり18日は横浜へ行こう。迷ったら大変な方へ。アブリアルか俺はw
  • 18:05  I'm at サブウェイ 西中島店 http://t.co/Dwyx5zQ2
  • 20:46  相棒待機!
  • 21:09  あ、そっか、萩原聖人は米沢さんの映画に出てたから、杉下さんとは初対面か
  • 21:11  しかし、登場人物の再登場多いのは何か方針を変えたのかな #相棒
  • 21:17  岩佐真悠子を見るのも久しぶり。
Powered by twtr2src.