2012年2月7日火曜日

2012.02.06(Mon)のつぶやき

  • 08:54  RT @mitsumotocs: 東京から広島に来た夫婦が役所に出生届を提出すると、役所の人が「ああお子さん産まれちゃったんですか」と言って夫婦はたいそう怒ったそうな。「○○しちゃった」は広島弁で「○○なさった」という丁寧語にあたる。
  • 18:22  そっか18日に横浜行ったら、大宮エリーさんの個展も見にいけるな。どうするかな〜
  • 19:11  I'm at すき家 四条堀川店 (唐津屋町540番地, 四条通堀川西入, 京都市下京区) http://t.co/1kehZttH
  • 19:22  RT @tsubu_ellie: 27日までです!「1万人来ないと赤字です」ってPARCOの人に言われて、今まで1万人来た事あるんですか?ってきいたら、未だかつてありません、って言われた。目をしばしばさせちゃったよ。ということで観に来て〜!27日までに!500円よ!@ra ...
  • 19:27  なんか、歯が痛いのがますます酷くなってきたようで、朝と昼過ぎで既に2回ロキソニンを飲んだので、夕飯は飲み物なカレーにしました。
Powered by twtr2src.