2012年2月11日土曜日

2012.02.10(Fri)のつぶやき

  • 08:34  4回目終了
  • 09:17  イイネ! RT @duncan_hayashi: すぐ倍テンにしたがるのは、そのテンポを楽しめてない証拠。
  • 12:31  関西でも言いますよ。 RT @RAKASU: 押しピンわかりませんかね(汗)iPhoneで変換できましたが…RT @cozywintermute: @RAKASU 押しピン #広島県人にしか判らない言葉
  • 12:33  広島県人にしかわからないというより、○○人にわからなかった。くらいの話じゃないかと>押しピン
  • 12:50  この前、体脂肪率の測れる体重計というものをやっと導入したんだが、ちょっと気にするようになって昼の牛丼とかやめたら、体脂肪率15%切って体内年齢28才になった。なんのこっちゃわからんけど悪くはない気がして喜んでる。
  • 12:57  赤いヨットパーカーの上に緑のTシャツ? どうやって着ているんだろう?
  • 12:59  RT @Kitsch_Matsuo: コンビニ強盗で逃走中の男、「赤いヨットパーカーの上に緑色のTシャツを着て」って、珍しい格好だ。
  • 18:46  ビッグマックが、安いのでつい(T_T) (@ マクドナルド 新大阪店) http://t.co/dHMnSrRt
  • 19:45  だめだ足が痛くて、最短のルートで帰ろう。
  • 19:46  エヴァに出てきそうな使徒w RT @KaworiM0531 カヲリエル(31) #名前の最後にエルをつけると天使になる
  • 21:10  横浜Fridayへ予約を入れてしまった。18日会う人がいたらよろしくお願いしますw
Powered by twtr2src.