2012年2月3日金曜日

2012.02.02(Thu)のつぶやき

  • 08:05  そういや昔、第3新東京都市(だいさんしんひがしきょうとし)ってネタで小話書いた気がするw RT @kime_bot: 「これが、使徒迎撃要塞都市、第3新東京市。私たちの街よ。……そして、あなたが守った街……」葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 08:07  山科区が独立するんだ。<第3新東京都市
  • 11:33  昨日 @duncan_hayashi に教えてもらった。What's Your Blues Name? こっちの名前だとCurly Lee. タン吐いた2塁ランナーな感じ? カッ リーリー なんつって… http://t.co/H8BvT4qh
  • 13:00  飯買いに歩いていたときに思いついたフレーズをiPhoneで録音して、GarageBandでメロを記録。結構短時間で使えるやん。今日はブルースになっちまったw
  • 18:36  せんべい食ったら歯が痛くなって来た。やめときゃ良かった(T_T) ロキソニン投入。
  • 20:17  RT @mugicha1989: 「童貞すら守れない奴に何が守れるというのか」に対しての「女性の股すら開けないやつには未来は開けない」の返しが秀逸すぎる。
  • 20:18  童貞は守ってるんじゃなくて、捨てられないだけだと思うけどな。
  • 20:22  うなことより、向かいに座ってるお姉ちゃん、この寒いのに生足。ありがたやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 20:25  私の半分はそういう善意で出来ていますん。
Powered by twtr2src.