2012年2月19日日曜日

2012.02.18(Sat)のつぶやき

  • 00:51  今、外見たらすごい雪になってる。明日早めに出ないとヤバいかもな。
  • 03:12  第9地区もテレビでやるみたいだし、うれしいな。 <金曜洋画
  • 09:33  寒っ!雪、よう降っとんなあ。
  • 13:35  お出かけにゅっと
  • 14:03  新幹線窓際取れたけどAだった。富士山見たかったよ。
  • 14:16  米原あたりでスピード落とすから名古屋には15分遅れになるらしい。新横浜に着く頃にはもとにもどるのかな?
  • 14:17  いずれにせよ、余裕あるのでノンビリで良いよ。
  • 14:21  I'm at 新幹線 京都駅 (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 3 others http://t.co/DOoa1MEA
  • 14:29  犬のケージを持った人が前を通っていった、家のタケオじゃ吠えまくって乗せられないだろうな。
  • 14:38  今日も頼むよ! http://t.co/BmONMtm7
  • 14:49  滋賀県まっ白! http://t.co/TbMYSq5l
  • 15:37  いい天気になってきた。
  • 16:40  到着 http://t.co/EWZ9nuys
  • 16:47  新幹線は時間通りだが、在来線のつながりが悪い。
  • 16:49  とか言ってると来たのでまあまあなのかも。
  • 17:01  今乗ってる快速は桜木町までらしい。その次の関内まで行きたいんだが…おしい
  • 17:04  観覧車 http://t.co/cMKM5rIT
  • 18:25  Just posted a photo @ 有隣堂 伊勢佐木町本店 http://t.co/kFZzSfdG
Powered by twtr2src.