2012年2月26日日曜日

2012.02.25(Sat)のつぶやき

  • 17:41  こんな時間から日本橋へ
  • 18:32  『ソニーのふり見て、我がふり直せ。』って本、今のソニーの凋落ぶりを分析して今後の鐵とするのかと思いきや、ソニーがなぜグローバルブランドに成長できたかという話らしい。もう通用しないって(T_T)
  • 19:21  I'm at シリコンハウス ものづくり創造館 (日本橋 5-8-26, 大阪市浪速区) http://t.co/PMmUTgF6
  • 19:22  シリコンハウスで全部揃った。ここって昔OAなんたらってのが入ってたビルだよね。
  • 19:29  いつも寄るメイドカフェは並んでたので、心斎橋へ
  • 19:54  I'm at 大丸心斎橋店 本館 (心斎橋筋1-7-1, 大阪市中央区) http://t.co/SEESqpFh
  • 20:08  何喰うかね?
  • 20:13  大丸北館の北の路地の前で親子連れがいっぱいたむろしてるんだが何?
  • 20:14  三木楽器は20時までだった
  • 20:35  I'm at The Blarney Stone SHINSAIBASHI 心斎橋 (2-5-27 Shinsaibashisuji, B1, Osaka, Chuo) http://t.co/0cJ0Sy5I
  • 20:43  しかし、外人だらけのバーはひさしぶりだ。
  • 20:52  チキンバーガー頼んだのに、なんか変なのキター
  • 23:44  RT @manuke10b: 4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って。落ち着け妻。
Powered by twtr2src.