2010年2月3日水曜日

2010.02.02(Tue)のつぶやき

  • 01:10  これは実物をぜひ見たいですね。 QT @KaichiTamiya: ソーラー充電器ジャケット。 #iPhone ユーザーはほしい?!プレスリリース前に許可を得て公開ですw http://bit.ly/azcbxY
  • 01:41  やり直した。結果は同じだけど。 @kaworux さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。http://azflash.net/az/twit4/ 休みっぱなしなんだよね〜しかし
  • 12:00  というkaworuxが12時をお知らせします。
  • 12:00  朝から頭が痛い
  • 12:07  あれ、スケジュール送信実験したら、ツイートの順番が逆になってるw 気をつけよう。
  • 12:08  時間はほぼ問題無しだな。
  • 16:41  マクドなう。今日は三条東洞院。漢字出ないので面倒から。無線LANは良好。四条大宮とは雲泥の差だ。
  • 16:42  テキサスバーガーをまだ売ってたよ。ニューヨークが5日からなので、それまであるのかも。
  • 20:47  CM中だけど、USTやってるから下手にくだけられないよねw #shinso
  • 20:57  上杉さん横で声がかぶってるよw #shinso
  • 20:59  .@tsuda さんお疲れ様でした。
  • 21:11  あ、伊武さんのネタだw
  • 21:13  【メディア達を責めないで】というつぶやきの話です。
  • 22:59  久しぶりにエドはるみをみたけど、どう見ても「ささきいさお」だよね。
Powered by twtr2src.