2010年2月20日土曜日

2010.02.19(Fri)のつぶやき

  • 01:53  博士の異常な鼎談を見てる。津田さん登場の回。youtubeにアップされてるので関西人としてはありがたい。TV大阪では放映してるのかな?それも見られない京都人としては本当にありがたい。KBS京都でやってたりしないよねw
  • 01:58  さっきのURLはこれです。 QT @shakase: 『博士の異常な鼎談』はTwitter初心者、まだやっていない人などに是非どうぞ。Twitter論とりあげた津田大介ゲスト回。 前編はこちらで。http://bit.ly/aI2CiX
  • 03:04  うん、単純じゃない。
  • 10:54  .@kohmi ブロガーとしては @dankogai さんはスマートというか正統派なんだけど、@kogure や@kotoripiyopiyo は改行コードの入りまくった文をコピペで流したり、リンクはいくつも押さないと本文に辿り着かない無駄リンク多いし、ちょっとねえって感じ。  [in reply to kohmi]
  • 10:58  .@kohmi ツイッターでのブログ告知ツイートの話しです。
  • 11:30  .@kogure @kohmi @dankogai @kotoripiyopiyo お二人ともリプライありがとうございます。はっきり言ってDISってますが、そちらが謝ることもありませんし、やめてくれと言う気もありません。ただこれからの香美さんのブログの行方に感想を伝えたまでです。  [in reply to kogure]
  • 11:39  しかし、無駄リンクの件はふたりとも触れないw
  • 11:58  っつうわけでまたやっちまいました。今日はおとなしくbot作りでもしよう。 #kurorekishi
  • 12:18  また突っ走っちゃったけど色々考えると、Tumbler(同等のモノも含む)からブログとツイッターへ流す人と、ツイッターとブログの人とでは、ツイッター上でのリンクの仕方やツイートの仕方が違ってくる。クラスタ違いと言ってしまって良いほど感覚が違うのかもしれないな。
  • 13:12  実現して欲しいですね。 QT @t_ysk: 「公共の場は全面禁煙」 厚労相、2月中に全国通知へ http://bit.ly/9tmKcq
  • 13:37  「おっきした」ボタンって、道歩いてても使いそうw
  • 13:46  フィギュアを見てていつも感じるのが、社交ダンス界に通じるホストっぽいファッションセンスと時々え〜って思う音楽センスの無さ。そっちのディレクターをちゃんと雇わんといかんのじゃないか?
  • 14:01  しかし、腰パンで滑れないから、B系は無理かw<フィギュア
  • 14:21  「おっきした」も「ベッドイン」もエロ方面で使われますようにw
  • 14:43  続けているんですね:初めて明かされる「Amebaなう」の現状--サイバーエージェント、Ameba戦略を語る http://ow.ly/18X6N
  • 15:11  【石橋楽器店】nordシンセはこう進化してきた。Claviaの歴史について http://ow.ly/18Xk8
  • 15:29  課金はキャリアですかね? 私も100ペリカのりますw RT @hkunimitsu: 携帯アプリの共通プラットフォームを目指す団体が発足--アップルの「App Store」に対抗 http://ow.ly/18X5X 100%失敗するに500ペソ
  • 16:44  ツイッターで仕事をやめたTV関係の方がいる。私も昔、200LXにハマってニフティでいろんな人と知り合ったおかげでバンドマンからプログラマーになった。今、焼け野原でiPhone片手にツイッターをしているプーになってしまったのに、何故かワクワクしている。やっぱりバカなのか<オレ
  • 16:55  って何をカミングアウトしてるんだオレは。イカンイカン
  • 18:45  そんな懐かしいのかw .@kaworux あなたをゲーム機に例えると……セガ・マークIII(1985)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=gameh
  • 18:55  え、「まっすぐな男」も妊娠ネタ? どんだけ下の躾が出来てないねん。昔からこのパターン多過ぎるよ。関わっている人間のセックスに対するモラルを疑うぞ。みんな生中田氏?>TV業界
  • 19:00  夫婦で妊娠は当たり前だけど、別れた後に妊娠発覚とかもうね。普通避妊するだろ。高校生じゃないんだから・・・。
  • 19:57  私も鳩山首相にフォローされました。ツイッターってほんと面白いなあ。
  • 20:48  そのまんまやんw [@kaworux]をエヴァンゲリオンのキャラクターに例えると渚カヲルでサービスサービス。[エヴァンゲリオったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 21:40  あ、ナウシカやってるのか、もう10回くらいは見ているしスルーしよう。
  • 22:43  ひ〜!w QT @dankogai: 我がフォロワーとなる者は、さらにおぞましきものを見るだろう<@RieWatanabe<@tatsuta3: 「我が夫となる者は、さらにおぞましいきものを見るだろう.」→本日の使ってみたいセリフ1等賞。
  • 23:41  見ろ、作品がゴミのようだ! RT @dankogai: まさしく「腐ってやがる」<@nojiri_h: すげえ RT @mukunokik1: @nojiri_h?ググってみた。 http://bit.ly/dnm9jX
Powered by twtr2src.