2010年2月19日金曜日

2010.02.18(Thu)のつぶやき

  • 00:47  続きはUSTとかって、ツイッターやっているからこそ、すぐに見られるわけで。面白い。 #ac954
  • 00:50  うん、見てたら飲みたくなってくる。 #ac954
  • 00:55  そういえば、大塚英志はツイッターしてないのか?
  • 01:37  だう! ワロタ
  • 10:32  昨日は飯野さんにしょうもない返事しちゃったな、無料とかそうでないとか関係ない、出すからには作り込むのは当たり前だった。情けない。 #kurorekishi
  • 10:38  もうβやってるんですか?私はまだ当たってない。 QT @e_ringo: FF14はどのキャラクターでプレイしようか悩んでる。。。。
  • 10:44  なるほど失礼しました。私はミコッテかな〜、中身おっさんですがw QT @e_ringo: あ、βに当選したとかじゃなくて。公式サイトみて妄想してただけなのw
  • 11:01  たしか、メールで予約録画ってできる機種があったと思うんだけど、ツイッターで予約録画のことをつぶやいたらメールに変換して予約してくれるwebアプリってのはどうだろう?
  • 11:16  ツイッターって自己内対話を加速させるものだと思うんだが、やりもしないで適当なこと書くな! QT @twiter_news: 不毛なつぶやきは自分への"凶器"に変わる:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-g7qvU
  • 11:18  他人に投げかけるだけでなく、自分もまたTLで自分の発言を読むので、気にするやつはとことん気にすると思う。
  • 11:18  うお、いっぱいいたw QT @twiter_news: Twitterにいるエロゲライターリスト エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ http://ff.im/-g7qw0
  • 12:44  彼氏ってKTR師匠だったりしてw QT @akhk: 「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)?http://bit.ly/bj9AOr
  • 13:04  藤田まことさんのご冥福をお祈りします。てなもんや三度笠は大好きだった。
  • 13:48  朝、カーリング見てて思ったのが、当たった後の動きを読めてるんだよね?あの人達。ってことはよほどその思っている点に当てるのが難しいのか? ビリヤードよりも大きく重い分あたった時の摩擦や回転によるズレとか大きくなると思うんだが、当然計算してるよね?
  • 13:50  モップで擦って誘導するからといっても、厚めにあたって勢いが死んでるのに横を必死で擦っているのを見たりすると、理論的に解明出来てないのか?って思ってしまう。
  • 13:52  天一総本店にはちょくちょく行きます。今度こっちも行ってみよう。 QT @qusumi: 友人が京都北白川のラーメン「天下一品総本店」の2階に、インド料理店を開きました。京都造形大学のすぐそば。お近くの人どうぞ。「アラパドマ」075-200-6582
  • 13:57  あの意味のないモップ擦りは根性論?
  • 13:58  と、書いてしまいたいくらいトンデモナイ方向へストーンが飛んでしまうのを見てしまったのだった。
  • 14:12  ビリヤードを10年ほどハマって遊んだ者としては、なんでそこに当てるんだ? とか、その厚みで勢いが死ぬのわからねえのか? とか突っ込みどころ満載で・・・。ま、これこそ、やりもせずに「文句たらたら」なので、ここまでにしておこう。
  • 14:20  普通にカートリッジを開けて中だけ取り出したら良いと思うんだけど… QT @kobekernel: 震災資料のDVD-RAM(カートリッジタイプ)を読めるドライブがなくて、超トラブってます。
  • 14:25  .@kobekernel 家のDVD-RAMに付いてる開け方。
  • 14:46  無知なままでさっきのツイートを放置しておくのもなんなので、カーリングをいろいろググッてみたが、理論はモップで擦って滑らしたり曲げたりの話ばかりで、当てる位置と当てた後の軌跡の話はどこにも出てこない。なんでだ? そこもかなり重要なんじゃないのか?
  • 15:22  ウィルコム倒産ですか。京ぽん1,2ではモバイルの楽しみ方をたっぷり堪能しました。お疲れさまでした。ってどこかが吸収したりして立て直すとかは無し?
  • 15:36  Twitter商標登録ロゴの使用ガイドライン http://bit.ly/9Ms582
  • 15:49  ソフトウェア化って、使わないという選択肢は無いの? QT @pado3: ついにB-CAS終わりか! http://bit.ly/clhscj
  • 17:07  iMindMapが今日公開で夜中にAppストアに並んだけど、日本語表示に問題があったようなツイートを見たと思ったらAppストアから消えていた。修正待ちかな。
  • 17:12  もう一度検索かけたら出てきた<iMindMap 日本語表示がダメなのは仕様なのか。対応するまでペンディングだw
  • 19:11  ヒスノイズとかのフィルターというかイコライザーみたいなのは付いてますか? QT @inoriaki: 写真忘れた。 http://bit.ly/baMJfp
  • 22:25  そう、四角くて、固形のスープが付いてた。 RT @eqtree: 当り前田のクラッカーって四角い方だったのね。丸い小さい方かと
  • 22:28  風俗に連れて行って終わった後に、てめえ〜!ってw RT @tenhoi: よっぽど幽霊居酒屋でもいくか?って言おうかと思ったが、ラヂヲが来た時にとっとかないとなって。@radiowada 飲んだあと連れションはしなかったんですかね
  • 22:33  曲げられない女の次回予告を見て思ったこと。「また主人公や登場人物が妊娠という話かよ。脚本家やテレビマンは全く避妊しない生中田氏しまくりの野獣か?」
  • 22:34  しかも、別れた後に妊娠に気付くとか、ワンパターン過ぎ!
Powered by twtr2src.